14460079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

nekoフォトログ ミ・ソ・ラのお庭♪

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

プチトマト New! 黒猫の福さん

本が大量故・・・ New! saruninkoさん

恋するがっちゃん? 猫の机さん

Cafe Morozoffで ROYGBIVさん

のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…
 southwindjp@ Re:激動の一週間を終えて。。(08/05) 大変な状況下、頑張ってらっしゃる様子が…
 saruninko@ Re:激動の一週間を終えて。。(08/05) お疲れ様です。 色々不備も多いようで、苦…

バックナンバー

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2006.01.05
XML

寒いと思ったら、横浜ではちょっぴり雪が降ったそうです。^^

明日は、氷点下で今日より寒いとニュースで言っていました。

毎日寒いといわれると余計に辛いです。(^^;;

どうせなら、笑顔で明日は寒いので体を冷やさないようにと
言えないものだろうか?

ミソラパパは、あまり寒いと眠くなって冬眠したくなります。^^

今日は、銀行と郵便局めぐりで疲れ果てました。(^^;)

明日も通院なので、夕食を取ってお風呂に入って寝ま~す♪

新年のご挨拶に伺うのが、遅くなってしまっていますが
仮眠の後に少しずつ、ご挨拶さて下さい。<(_ _)>

ミソラもなんだか、眠そうにしていました。(*^^*)

ミィーとソラは、二人揃うと眠さも倍増するようです。(*^-^)ニコ

ミィー&ソラ(*^▽^*)
二人で寄り添うと温かいね(*^^*)

楽しい夢を見てね(^ー^)ノ
今夜も親子で楽しい夢を見てね(^^♪

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
ミィー&ソラとミソラパパから、
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


それでは、皆さんも良い夢を見て下さい。

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


昨年末で終了する予定でしたクリック募金、
AXA 障害者スポーツ応援サイトが、
2006年1月末まで延長になりました。

100万クリックで、100万円募金の実現のために
改めてご協力をよろしくお願いします。<(_ _)>

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


AXA 障害者スポーツ 応援サイト

追記

トラネコファミリー、只今準備中です。^^

詳しくはこちらを見て下さい。(*^^*)

とらねこファミリー発足について(^ー^)ノ

 

flowerlineneko


ヒナあられのママさんの一人娘、ヒナちゃんが、雑誌NEKO
モデルオーディションにエントリーしています。

12月19日午前0時から2次審査の投票がスタートします。

皆さんも、一緒に応援しましょう。ヾ(=^▽^=)ノ

こちらから、投票に行けます。→NEKOオフィシャルサイト


flowerlineneko


【告知】きじとら同盟(仮)メンバー募集中です(^▽^)/

ぜひ、参加してね(*^^*)

ぜひ、ぜひ、参加して下さい(^▽^)/


メンバー&サポーターさんが、どんどん集まっています。

ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

きじとら猫で無いという方や猫好きだけど、猫と暮していない方にも
参加していただきたいです。(*^^*)

参加希望の方は、上のリンクからまず最初にきじとら同盟(仮)の
日記を見て下さい。(m。_。)m オネガイシマス

メンバーの募集やご意見やご協力のお申し出は、
随時受け付けています。

面識の無い方も気軽に、お声をおかけ下さい。=*^-^*=にこっ♪

コンセプトは
『のんびり、ゆっくり楽しみましょう』
でお願いします






最終更新日  2006.01.05 23:01:36
コメント(9) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.