14662584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.04
2012.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日付変わりましたが、2年7か月勤めた会社の最後の勤務日。
長いようで短かったです。

色々な想いが、心の中に湧き出てきます。

そして、明日から、新しい職場で新しい一歩を踏み出します。

勤務時間も一時間早くなるので慣れるのに苦労しそう。
しばらくは忙しい日々を送りることになりそうです。

予想していましたが、最終日も忙しかったです。

挨拶やら引越しの準備やらで疲れました。
帰宅も遅くなりましたし。

さて、そろそろ寝ないと。

では、お休みなさい。

猫目線なPhoto life更新しました♪

資格取得へ勉強中のミソラパパに応援クリックをお願いします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング ランキング♪ ペットリンクス  

いつも、応援ありがとうございます♪

『ミ・ソ・ラのお庭♪』は、不幸な境遇を無くす為、
猫の里親募集活動を応援します。ペコリ(o_ _)o))

里親募集サイト WhiteCat    いつでも里親募集中

携帯サイトを作りました♪ 遊びに来てね♪
モバイル版 ミ・ソ・ラのお庭♪

宜しければ、下のクリック募金にご協力下さい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.01 00:52:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.