14662495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

最後がハッピーエン… New! saruninkoさん

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.04
2012.08.05
XML
コメントにお返事できずに申し訳ありません。

あっという間に激動の一週間が過ぎていきました。

通勤ルートの変更や始業時間の一時間前倒しなど、
慣れないことも多く戸惑う日々です。

今回の件、簡単に説明すると勤務先を二つの会社に分けるということでした。
復職直後から話は聞いていましたし、業務上、分社化の
スキームや契約についてもある程度把握できていました。

正式に業務や配属先を知ったのは、つい最近でしたが、
あまり、現実感を感じていなかったのが本音です。

業務の引継ぎ・引越しの準備で時間が流れて行きました。
日記の更新が止まっていたのは、そういった理由です。

今度の配属先は、法務関係の部署。
学ぶことも多いけど、責任も重くスピードも要求されています。

前職で担当していた代表印、会社印等の管理に加え契約審査も
業務に加わるのかと思いますが、手探りの日々です。

とりあえずPCの設定は終わらずメールも受け取れない。
セキュリティカードの設定も終わらないので職場への
出入りも一人ではできずといった感じです。

備品なども足らず、業務に支障をきたさない様、発注を急いでもらっています。

数か月後には本社の移転を控えており、まだまだ、落ち着きません。

サマータイムも前の勤務先と異なりますし、体力的にもかなり厳しいです。

退職の挨拶をした翌日、元の職場へ挨拶に行くなど、
なんだか不思議な一週間でした。

あまり、こういったことには慣れていないので。
復職してから完全に体力が回復していませんし、昨年は、
今頃から、体調を崩していきましたので無理はできません。

一日でも早く職場に慣れるように努力したいなぁと思う日々です。

ミソラルナの為にも頑張らないと。
あと一週間乗り切れば、夏季休暇です。

元々の予定では、9月だったのですが、勤務先の
一斉休暇に合わせることとなりました。

さてさて、長文となってしまいましたが、
今後ともよろしくお願いいたします。


猫目線なPhoto life更新しました♪

資格取得へ勉強中のミソラパパに応援クリックをお願いします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング ランキング♪ ペットリンクス  

いつも、応援ありがとうございます♪

『ミ・ソ・ラのお庭♪』は、不幸な境遇を無くす為、
猫の里親募集活動を応援します。ペコリ(o_ _)o))

里親募集サイト WhiteCat    いつでも里親募集中

携帯サイトを作りました♪ 遊びに来てね♪
モバイル版 ミ・ソ・ラのお庭♪

宜しければ、下のクリック募金にご協力下さい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.06 00:10:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.