076035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海、波、風と遊ぶ 注文住宅の我が家

海、波、風と遊ぶ 注文住宅の我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

押尾 モデル

以下引用 

麻薬取締法違反(譲渡)の疑いで4日に逮捕状が出た俳優、押尾学容疑者(31)。警視庁捜査1課が押尾容疑者の元交際相手の有名人気モデルから事情聴取を行い、押尾容疑者から合成麻薬MDMAをもらって一緒に使用したとの証言を得ていることが分かった。関係者によると、押尾容疑者と親しいモデルは少なくとも3人いるとされ、再び芸能界はピリピリとしたムードに包まれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000017-ykf-ent






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.08 10:53:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X