000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海、波、風と遊ぶ 注文住宅の我が家

海、波、風と遊ぶ 注文住宅の我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パク・ユンジョン・・・(イ・ユンジ)

ユヌの妹。 バービー人形のような容姿にプラスチックの心臓の持ち主。幼い頃から勉強には関心が無くオシャレだけに夢中。友達は彼女にタンムジ (タンスン(単純)、ムシク(無知)、ジラル(気まぐれ))というニックネームを密かにつけている。だが自分が意地悪されているのも気づかない。高慢で虚栄心が強い遊び人。母ミョンヘの根回しで地方の三流大学をやっとの事で卒業するや、お見合い三昧。学生時代は遊びまくっていたが見合いの席では猫をかぶっている。だが意外に愛嬌もあり、また純粋な面も持っている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.14 12:00:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X