014152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎゃんぐすたーぱらだいす

ぎゃんぐすたーぱらだいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しおんLv99

しおんLv99

Freepage List

2006.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は時間なかったので要点だけ殴り書きしちゃってましたがOTZ
本日12:15をもって解体させていただきました。

接続もほぼ皆無だし、初期のメンバーの方々もいなくなってしまったし、転機のひとつと取りました。
本当は私(ギルマス)の接続が安定するであろう4月に態勢を立て直そうと思ったのですが、精神的にムリでした。

理由は昨日も書いたようにくだらない理由です。マジで申し訳ない。
ただくだらないってのがはたから見た話であって。
私個人にとっては大きいものでした。

このGで学んだことを生かしてROらいふを楽しんでいきたいと思います。
ネトゲであろうとやっぱ楽しくやらないと意味がないので…
ストレス溜めるゲームはゲームに遊ばれてるだけだしね(´・ω・`)

さよならWWB

解体作業中。


昨日のGvはrokituさんお疲れ様でした。
いつかまた違う形でギルドの目的とかギルマスの目的を果たせたらと考えています。
おつかれ



本当に長くWWBで付き合ってくれた方、上納くださった方、ギルマスに助言をくださった方、引退された方、ありがとうございました。

まだがんばれます。うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.06 19:33:45
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

蒼月しおん@ ありです! クロークもってない罠… ってかあの美女皐…
皐月@ 足跡ペタペタ マスターのお仕事お疲れ様でした! たま…
蒼月しおん@ 連絡ありがとう~ 頼りにしてます副ますた(´;ω;`)ウッ しば…
EDDIE@ 無題 >マスター 拉致宣言了解しましt では…
蒼月しおん@ モチ! >えでぃトン 大型特化きたわぁww ニ…

© Rakuten Group, Inc.