219704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.15
XML
カテゴリ:雷神の怒り
パレスチナとイスラエルって所は昔から仲 悪くて

もうこれは宿命的にソリが合わないんじゃないかと

思ってたんだけど(実際そうみた いだけど)、

こんどはレバノン(実際はヒズボラという集団)とも戦 争状態になっちゃったみたいで

どうなるんですかね。あのあたりって。



なんだか日常生活の中に戦争とかテロとかあるってのが

日本にいる私なんかにゃぁピンとこないんだけど、

実際にその地域に住んでる方々は

重大な被害をこうむっておられる訳で、

そーいった方々に対しては

只々お見舞いを申し上げるほか無い...って感じです。



今日は一応終戦記念日だって事で、

だからと言う訳ではないですが、

戦争反対!暴力反対!ピースで行こうぜ!

っつ~事を声を大にして言いたい!と思う訳です。





...





そうは言っても

押えられない事もあるんです。





ってかこれは押えられねぇだろ!





矢 野暴行退場、阪神誤審で負けた


既に済んでしまっている事ではありますが
あまりにアタマにきておるので改めて載せました。
内容の詳細は上記リンク参照




このシーン、散々テレビでVTRが出ていたので

皆さんも一度はご覧になったこともあろうかと思いますが

フェアーに行う事が前提のスポーツで

それを統括する主審がこのような体たらくでは

どのようにしてフェアーな試合が出来るのかと。

暴力は許されるべきものではありません

退場処分になった矢野選手ともども、

審判諸氏には猛省して頂きたい、と思う訳で す。





ってか自己申告しろよ、石井琢w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.15 08:28:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.