219634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.25
XML
カテゴリ:雷神の怒り

あいやぁ~昨日もバイキングさんが大暴れでホトホトまいった。

会社のネットワーク管理部署からは、朝イチの通達で



「バイキングさん、いまだに大暴れ中だからパソコンは動かさないように」



とのお達しが。きっとワクチンがまだ出来ていないのね。

なかなか悪質な(いや、はてしなく凶悪な)コンピュ~タウィルスなんでしょうがないかと。



しかしながらもうそろそろお昼休みって時間なのに、全然ワクチン到着の一報がこない

様子を見にネットワーク管理部署の大将・ムフフでおなじみのブラック部長のところへ。



 瓶「ねぇ~ワクチンまだぁ~」

 ブ「お?だいぶ前にワクチンダウンロードしてって連絡したけど...」

 瓶「え~?カズオさん(俺の上司)はそんなこと言ってなかったぞ?」

 ブ「おかしいなぁ、ちゃんとメールで連絡したのに...」

 瓶「??」


ちょっとまてよ?朝から「パソコン動かさないでね」って言っておきながら

「動かしてワクチン入れて」の指示を、パソコン動かしていないと見れない

メールで指示出すってどーゆーことよ。おぉ?



その数十分後、ブラック部長直筆のメモが工場に配られておりました。



(´・ω・`)<なんだよ、ソレw



ところでこの凶悪ウイルス・バイキングさん、ワクチン接種で消されそうになると

とんでもない特殊効果を発動する事を発見。なんとバックドアを形成し

いろんなところから新たなウィルスを取り込んで死ぬというすさまじい効果。

バイキングさんをなんとか退治しても、新手のウィルスが大量に入ってくるというイタチゴッコ。

遊戯王のモンスター、「ジャイアント・ウィルス」みたいですね。いや、じょうだんではなく。



(続きは夜に)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 08:13:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.