219429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.18
XML
カテゴリ:雷神の怒り
​​​​​​​​どうも、一升瓶でございます。

楽天市場のヘビーユーザは知っての通り

0と5の着く日は楽天カード払いでポイント5倍!

ということで久しぶりに一升瓶ワイン買いました^^

テイスティングレポートはおいおい書くので待っててね。



んで話は急に変わるんですがね。

先日、悪夢の3年半の話をさせて頂いた際、

尖閣諸島で中国の漁船が日本の巡視船に体当たり

って話をしたと思うんだけど、

どうもそれに類する案件と、

沖縄県知事の話が出ていたので

ぜひ皆さんに知っておいて頂きたいと。

こちらを激しくクリック推奨

あのねぇ、菅直人じゃないんだよ。

いったいこの県知事は何人なんだろうかと

猛烈な怒りを禁じえませんな。

ただでさえ中国が他国の海域のサンゴ礁などを

軍事基地化して領土としている真っ最中に

その対象となりうる国家の当該県知事が

まるで敵国に肩入れするような言動をするというのが

信じられませんな。

ひょっとしてコイツ(もうコイツ呼ばわりw)

中国政府の手先じゃねぇの?​​​​
私が心配していることは2つ。

まず1つが上記の通り、尖閣諸島の実効支配権が

なし崩し的に中国に行かないかという心配。

繰り返しになりますが、例の2,000万円問題で

与野党逆転になったら尖閣諸島なんてどうなるかわかんないよ。

それともうひとつは世界中に住んでいる中国人が

中国政府のやりようと同一視されて

迫害を受けること。これですね。

私の知り合いにも中国出身の方がたくさんいらっしゃいますが

皆さんとても良い方で、中国政府が行っている数々の悪行と

全くリンクしないんですね。

彼らが「中国人は我が国から出て行け!」等の

迫害を受けたら、本当の中国政府の正体を

中国国内にいる中国人たちに伝えるすべが無くなっていまう。

それを私は大変危惧しています。

天安門事件​や​チベットでの大量虐殺​など

中国政府は共産主義者特有の自国民の(あるいは管轄する地域住民の)粛清など

顔色一つ変えずにやる悪魔の集団ですから

そういった連中が自国を牛耳っている事を

全ての中国人は知らなければならないし

人として生を受けた以上、知る権利があると考えます。

話がだいぶ脱線しちゃったけど

とにかくそんな悪魔のような連中の肩入れを

県知事がやるというのはどういう神経何だろうと

はらわたが煮えくり返ってモツ鍋になりそうです、私のお腹。

とにかくですね、この問題は一地方自治の話ではなく

国家対国家の領土にかかわる問題ですから

安倍さんにはしっかりやって頂きたいもんですね。



在日中国人の方には是非ご一読頂きたい

中国政府の悪辣な所業が乗っています。



...すいません。

あまりに頭に来たもんで

オチを考えるのを忘れてましたwww

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.18 06:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.