219763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.04
XML
カテゴリ:怨念の湿地帯
​​​じつはこのひと月、

不眠症に悩まされている一升瓶です。

主治医の先生による診察によれば

夜の仕事による精神的負荷とそれに伴う

一種の興奮状態が

眠りを妨げているそうで

取りあえずエバミール倍量という事で

当面様子を見るとの事でした。

なんだかなぁ...



なんだかなぁと言えば

我らが(国民の敵・極東周辺国の味方w)立憲民主党の

枝野幸男代表。

先日、河野外相はやめろと文句を言っておきながら

「辞任しろとは言ってない」

急速なトーンダウン。

コチラ​を激しくクリック推奨

また辞めさせたら何か明確な代案を示すのかと思ったら

案の定、先の参議院選挙と同様、

現政権を非難するだけで

代案を示さないという

成長どころか退化している始末。

これで「次期首相は私です」とか

選挙で行ってたんだからね。

コメディー通り越してオカルトですわw


個人的には現在の野党がほぼリベラル

あるいは左翼・極左翼団体ばかりなので

大日本愛国党​とは言わないけれど

そこそこな極右野党の誕生が望みたいですな。

「日本のこころ」がその筆頭だったんだけど

自民党に併合されちゃったんで

凄く残念なんだけど

現政権をサポートし、且つ

更に右側に舵を切らせる役割を担う

そんな野党の誕生を望みたいものです。


すいませんね

右翼なもんでw
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.04 06:00:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.