219655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.08
XML
カテゴリ:雷神の怒り
​​​​​​​​​​​どうも。

貯金がいよいよ底を付き、

貧困のどん底に差し掛かっている

時給1,000円男の一升瓶です。

4月6日の日記をfacebookの「厚木大好き!」に乗せた所、

「武漢ウィルスなどという名称はけしからん!」

と怒られて、即刻削除されてしまいました。

結構厚木市民には大切なお知らせを

盛りだくさんに乗せたんですがね、

共産党・立憲民主党・国民民主党・社民党等の

所謂左側の支持者にはこの「武漢ウィルス」という言葉が

相当疎ましく感じたのでしょう。

有益か否かより、自分たちの主義主張が優先する

彼ららしいやり口ですな。

武漢ウィルスで日本国内がやばそうな雰囲気になった時でも

彼らは桜を見る会や森友学園問題のほうを

優先させてましたから、

さもありなんという感じですね。

尚、その際の記事はいまでも​こちら​でご覧頂けますので

是非ご活用ください。



さて本題ですが、

支那の武漢市が「封鎖解除」という事で

市民一同湧きたっているようですね。

詳しくはコチラを参照
(yahooNEWSより)

こんなプロジェクトマッピングまで出てきて

ちょっとしたお祭り騒ぎです^^



そこには武漢市民の声として

こんなことが書いてあります。

「武漢は英雄の都市であり、武漢市民も英雄の市民です」



























(怒)

どの面さげて「英雄」なんて言葉が出てくるんだ!

武漢は世界中にウィルス巻き散らした

世界的厄病と世界的恐慌の発信源じゃないか!

中国当局はこの「武漢ウィルス」による肺炎を

最初に見つけた医師を罪人扱いしたのは

世界中に広まってるというのに

何が「英雄」だ!ふざけやがって!

人民服着たヒットラーの習近平の野郎は

自国民を見殺しにした挙句、

そのウィルスを春節にかこつけて

世界中に巻き散らせて

その挙句死体の山を築かせたんだぞ。

その中には志村けんさんも入ってるんだからな!
​​​​​
マスコミもCOVID-19を

「新型コロナウィルス感染症」なんてぼんやりした名前で呼ばずに

ズバリ「武漢ウィルス感染症」に統一してもらいたい!

というか絶対すべきである!

そしてこの世界的大混乱を招いた元凶を

明確にすべきである!

更に世界で被害を被った国家・企業・団体・個人は

中国政府には謝罪と賠償を徹底的に要求すべきです。

それが出来ないなら領土を割譲するぐらいの事を

してもらわないと、少なくとも

俺の怒りは収まらない!!

そして最後に言わせてくれ!



















\武漢市民の諸君!/


/コウモリ喰うのはもうヤメレ!!\

​​​繰り返しますが「武漢ウィルス」はコウモリ由来です...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.08 20:16:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.