517245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伊勢.jpg

神嘗祭の取材も終わりやっと一息!地元の肝煎りと一緒に宇治山田らしい山海の珍味をいただこう・・・と、言う訳で東京で修行したシェフが切り盛りするオステリアラブラに繰り出しました。
 山の幸、海の幸に恵まれた伊勢地方、山で採れた大きな茸を使ったプロシュート、ピリリと辛いスパゲッティー・ペペロンチーノ、地物のタコを使ったリゾットと、シェフの腕がいかんなく発揮され、美味しくいただいた一夕でした。
お供は:ブルゴーニュ・パストゥーグラン1997でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2010 10:01:00 AM


PR

Free Space

Calendar

Profile

南川三治郎

南川三治郎

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.