517146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSCF7316.jpg

増田 彰久さんの「現存せず」 消えた西洋館 が銀座ニコンサロンで3/15 (火)まで開かれている。

歴史に残された素晴らしい西洋建築の建物が、現在の混沌とした世相の中にあってどんどん消え去ってゆかざるを得ない時勢になっている。増田さんの”消えた西洋館”は写真でしか語れない建築の素晴らしさを表現し、後世に残す格好の記録と言えるだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2011 10:42:34 AM


PR

Free Space

Calendar

Profile

南川三治郎

南川三治郎

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.