517150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わずかに残った桜の花びらが舞う・・・この美しい光景に・・・と思う今日であったが、そうはトンヤが I can not !!

昨日から引き込んだ春風邪が大暴れ!普段は熱なぞあがったことのない僕が38°近くにも駆け上がり、あわてて近所のクリニックへ。こんな患者はうじゃうじゃいると思っているお医者さんは、問診1分、”薬出しとくからこれ飲んで休めば良くなりますよ・・・”。
こちらは、異端児を自慢するサンジロー君、そうは問屋が I can not !! マッチ箱のように狭い我が家を占領するパリから送った荷物に場所をとられ、マノンちゃんもルイ君もうろうろ。エエイ!とりあえずアトリエに運び込んでおこう・・・と、行動したのが運の尽き。

午後から鼻水はDELLは熱はAGARUはもう、フーテンパウラー・・・。足は冷えて寒くとも頭は痛く熱い・・・。薬飲んでも全然効かず、アアもう駄目。今夜は早く休みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2011 09:59:44 PM


PR

Free Space

Calendar

Profile

南川三治郎

南川三治郎

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.