517233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2013
XML
カテゴリ:お知らせ
スタジオ3人 (500x281).jpg

スタジオ南川さん (500x281).jpg

NHK BSプレミアム「追跡者ザ・プロファイラ―」番組出演のお知らせ

19世紀後半、ヨーロッパ宮廷一の美女と讃えられた、オーストリア=ハンガリー帝国の皇后エリザベート。ドイツの小公国の公女として自然のなかで自由に育った彼女は、16歳の美貌をハプスブルク家・皇帝フランツ・ヨーゼフに見初められ結婚したことで、運命が大きく変わります。堅苦しい大帝国のしきたりに反発し、姑との対立で悩みを抱える一方、自分の美しさが国民に讃えられることに喜びを見出し、ひたすら美容とダイエットに専念し始めます・・・並はずれた美しさがゆえに、自分の価値をそこにしか見出せなかった“美しきさすらい”をキーワードに居場所を求めてさすらい続けた内面をプロフェイルします。
ぜひご覧ください。

放送日
2013年3月6日水)NHK BSプレミアム 21:00~
追跡者 ザ・プロファイラー
出演:岡田准一さん IKKOさん 真琴つばささん 南川三治郎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2013 04:28:53 PM
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Profile

南川三治郎

南川三治郎

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.