240919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

強くてやさしいいえづくり

強くてやさしいいえづくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.12
XML
テーマ:百年の家(302)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はひさしぶりに仕事・地域行事完全オフの日になりました

午前中なぜかうどんづくりがはじまり
お昼の食事時にはへとへと

うどんづくりのまえに体力づくりが必要だと
直感したこげんぱです

はにーず実家での出来事
たまたまというか「うどんづくり」の言いだしっぺ
義理の妹夫婦の活躍でどうにかお昼すぎには
美味しい手打ちうどんをいただくことができましたとさ


雪がちらつく天気の中
午後はごろごろ
ばっかりしてるとなんなんで
こげんたと山歩き

といってももとが山の中なので単なる散歩
義親父の墓前で手を合わせたあと
ふきのとうを摘んで歩きました

ふきのとうの天ぷらで春を感じ
オフ充電完了


今週末はこげんたの卒園式
そしてファン感謝デー
現場見学会にものさし塾
充実した日々が続きそうです




前回の完成見学会はチラシ9000枚で反応ゼロ
へこみました



今回も見学会やります

でも
折込チラシ入れる日程的な余裕なし

DMと口コミだけの案内になりそうです
次回はもうちょっと余裕を持って完成見学会の案内ができる
スケジュール組みたいもんです


ところで
チラシの反応とは別に
今年に入って
新築の問合せ、紹介、打合せ
いい調子です

コンペへの参加含めて5件プラン作成中
設計も進化中ですが手間が追いついてない

地道な積み重ねで
今月中にはみんな仕上げる予定

出来上がりつつプランもあるんですが
設計進化系「間仕切り革命」仕様を取り入れるため
もう一手間


出会いを大切に
全部仕事させていただくつもりでお相手させていただきますが
一気にとりかかるのは・・・

半年スケールのスケジュール調整しなくちゃです


完成見聞会
完成見聞会 posted by (C)kogenpa


それにしてもひさしぶりのブログでした

じゃ
元気・勇気・夢×3
こげんぱでした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.12 12:03:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

こげんぱ

こげんぱ

Favorite Blog

耐久性も kamita53さん

You Can Do It !! You can do it!さん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
暖かい木の家・・・… ★ニッチ★さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん

Comments

 こげんぱ@ Re[1]:出窓の結露を止める方法(11/11) mayumixさん >はじめまして。 >『出窓 …
 mayumix@ Re:出窓の結露を止める方法(11/11) はじめまして。 『出窓 結露』で検索して…
 モンブラン万年筆@ ayeypwn@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 はじめまして。@ Re:ファミリーマート雲南大東店OPEN(05/22) ファミリーマートは2店舗作られないんです…
 ゆん@ Re:羽をもがれたパソコンだぎゃ><(05/13) ブログ、楽しく拝見させていただきました!…

© Rakuten Group, Inc.