181584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供が泣いている。子供の心が泣いている。悲しいよぉって泣いている。
助けて~って泣いている。 さあ、ママさん そんなとき、どうしますか?

しあわせをお届けする アンジェです♪♪ ☆  ♪(o^・^o)
リンクして頂けると嬉しいです。
今日は、まんてんムロりんさんがリンクして下さいました。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

はぁ~い、みなさま こんにちは。

今日のお話は、【人生真っ向勝負!!!!】です。

小中高生のママさぁ~~ん、見て欲しい。見て下さい。お願いします。

みなさまのお子さまの心は、大丈夫ですか?
お子さまの心が、泣いていないですか?
子供の心が、見えていますか?


人生とは、
【本気】 【勝負】 【向かえ】 【恐れるな】です。



あなたさまは、お子さまの心と向き合っていますか?
聞こえてくるんです。子供の涙が・・・悲しいと泣いています。
子供はね~、悲しくても涙をこらえているんです。泣くまいと強がって苦しんで
いるのです。それが見えるから、とても切ないです。

人生、真っ向からぶつからなくて
どうする!!!!!!!!

誰の人生でもない!!!

己の人生だー!!



お子さまに遠慮なんていらないのよ。そんな遠慮されたら、子供だって親に
遠慮しなくてはいけないじゃない。 子供に遠慮させちゃダメよ。

子供はね、子供の心なんだよ。子供のレベルでしか受け取れない。
だから、子供レベルで話をしてあげてね。

子供の心はガラスのようなのよ。だから、親であるあなたさまがしっかり
受け止めてあげて下さいね。

子供は、本当は泣いているのよ。

だから、真剣に、優しく、包み込むように支えてあげて下さい。

子供のガラスのような心を受け止めてあげて下さい。

子供にとって、親しか頼るものはないの!!!!!!!

だから、しっかり受け止めてあげてね。



あなたさまが真剣に子供にぶつかっていかなければ、子供だって本心を
言えないのよ。遠慮は遠慮を生む。
だから、自分で産んだ子供に遠慮はいらないの。遠慮なんかされたら、子供は
どうしたらいいか分からないよ。だから親であるあなたさまが、真剣に体当たりして下さい。

そうしたら、子供も助けてぇ~って言葉を発することが出来るの。

遠慮はいらない。

そうやって、子供は大人になる。大人になるまで、そのガラスの様な心を
引きずらせないためにも、どうぞ、あなたさまがお子さまに体当たりして下さい。

きっと、今より心が癒されて、よい家庭になりますよ。

がんばろうね。ママさん。

そこに愛があれば、ぶつかっていっても大丈夫★
あなたさまなら出来るよ。頑張ってね。

小中高生って多感な時期だから、しっかりママさん 受け止めてあげてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.04 11:00:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.