181577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.02.13
XML
テーマ:心の病(7495)
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、勝負!!!!!


しあわせをお届けする アンジェです♪♪ ☆  ♪(of^・^o)

昨日は、623アクセス・・・みんな来てくれてありがとう~。


【成功へ導いてくれるご縁】・・それは、

http://www.mag2.com/m/0000120680.htm  
タイトル【しあわせになる魔法の言葉】可愛がってあげて下さいね

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

はぁ~い、みなさま こんにちは。

今日は、【勝負を前に】をお話しますね。っていうか・・・応援だね。

みんなぁー、何かに向かったら、聳え立つ山が自分の前あるよね。
その聳え立つ山が高ければ高いほど、その前の段階ではプレッシャーを
感じ、後込みしてしまう自分もいる。

その聳え立つ山って・・・・誰がそんなに高くしたのかな・・・。

本当にそんなに高い山なのだろうか?

チャレンジする前に、自分がどんどん高く大きくしてしまったのではないだろうか・・・。


何でも怖いと思えば、怖い。

恐ろしくて前に進めないときもあるよ!

何でこんな事をしているのって時もある。

勝負を前に、プレッシャーに負けそうになるときもあるよ。

だけどね、

それって・・・・

自分でどんどんその山に土を運んで高くしてしまったに過ぎないんだよ。

本当は、小さい山だったのに、大きくしたのは自分。

だから・・・・

     

進めー!!

あなたなら出来る!!!

必ず勝つ!!!

どんなに、その山が高かろうと、前へ進め!

そんな山、崩してしまえ!

前へ進めば、必ず光に出逢うのさ!

あなたなら出来るから・・・

頑張ってね!! 応援しているよ!

あなたの一番の味方は、家族なんだよ!

みんなが応援している事、忘れないでね。

追い風が吹いているよ!



どんな山が聳え立っていたとしても、後込みすることなく、進もう。

乗り越えたら、

そこには、輝いている未来のあなたさまがいるのだから。

応援しているよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.15 06:23:31
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.