181596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.03.01
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。


大きくなりましたね

あなたと出逢って

共に過ごした日々

晴れの日もあれば 雨の日も

嵐の日もあったような・・・

よくこんなママのところへ

来てくれましたね

   
・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。

 
ママは

出来損ないのママ

あなたより ちょっと先に生まれただけで

ママ業は初めてだから

頼りないママで・・・

ごめんね
                       

・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。

                        
あなたからもらった幸せ

可愛かったあなた

小さな小さな手を繋いでお散歩したよね

ワンちゃんと遊んだり

ブランコに乗ったり

お砂場で遊んだり

あなたの笑顔がみんなをしあわせに

してくれました

             
・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。


ママは ただ あなたを

見守る事しか出来ないけれど

世界中で一番

あなたのしあわせを 願っています

あなたの誕生から

ずっと ずっと

ただ しあわせを願っています

       
・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。


あなたの小さな体が

この世に誕生する前から

あなただけをみてきたの

あなたが わたしにとって

かけがえのない宝だから

とてもとても愛しい存在だから

                         
・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。

                       
何も出来ないママだけど

最大限の愛情で

あなたにぶつかっていくからね

ママに出来る精一杯のことを

してあげたい

いつまでも いつまでも 応援しています


・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。
150mm角平みなさまのママもあなたの事、同じように思っているわよね。。ひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.15 13:09:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.