181561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわわっっっ 楽天に来たかったぁぁぁ~。。アハハハ♪

あなたに逢いたかったですぅ~~~♪ 楽天中毒だぁ~ アハハ


しあわせをお届けする アンジェです♪♪ ☆  ♪(o^・^o)

今日は、もう690を越えるアクセス・・ありがとうございます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


しばらくお留守していました。みなさま、ただいまぁ~。(*^o^*)/~~

楽天ホムペを開設したカッコイイhonda_lovely君  をご紹介しますね。
是非、みなさまも遊びに行ってみてくださいね♪

外は、春、春、春♪

私なんて・・半袖♪ 楽しいなぁ~♪

 
 
おめでとうございます

・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。

さあ スタートよ

あなたが羽ばたく日がきましたね

長かったようで 短かった歳月



柔らかな日差しに包まれ

桜の花びらが優しく色を添えてくれました

おめでとう

おめでとう

どうぞ これからは 大きく羽ばたいて下さい

ご自分の足で 歩き始めて下さい

あなたの これからの人生には

辛い事もあるでしょうが

たくさんの人が あなたを見守っていますよ




だから・・・・

自信を持って強く歩き出して下さい


・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。


人への優しさを 忘れてはいけませんよ

あなたは たくさんの人に支えられているのですから

人はひとりでは生きていけない

多くの人に支えられ 生かされているのです


・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。

あなたの成長を

いつまでも

いつまでも

見守っていますね

あなたには みんながついているからね

応援しているからね ファイトー

・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。かお



はーと


外に出ただけ・・出逢いがある。

出逢い=一期一会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.14 18:51:56
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.