181588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メルマガの☆の企画、始めますね~~。。。前回のは、あなたとの相性は、○○ですぅ。
あちらをご覧下さいね。(^_-)-☆
 よしゃ~って決めたら行動してみよう!しあわせ探ししてみようよぉ~。
決断すると動き出すから、1歩をアンジェとお話しましょう。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

今日のお話は、【家族のパワー】です♪

今が苦しいと、今が切ないんだよって
誰でもあると思う。。。

ぜひぜひ あなたに届いて欲しい・・そんな願いを込めて書きますね。

人生が楽に歩めるなんて人は、どこにもいないと思う。
笑ったり、泣いたりしながら、みんな暮らしているんだよね。

どんなことがあるか分からない世の中だけど、
何かに躓いて、苦しくて苦しくて、前へ進めなくなっちゃった時

みんな人生の旅の中で、【光探し】をするんだよね。

どっちに進んでいいのかな~?
どうしたらいいんだろう・・って迷いに迷って

そして、なんで私だけがこんな目に遭うのだろうと考えこんで
しまうよね。

だけど、
人生の中で、無駄なんてないよ。

苦しい中から何かを見つけ、前へ進むんだよね。
苦しくて苦しくて、現実に背中を向けてしまったら本当に止まってしまう。

小さな1歩でも、半歩でも出してみようという気力があれば
いつか【光】に出逢えるよ。

あなたはひとりじゃない。
温かい家族がいるんだよ。

家族の人が暗い顔をしていたら、みんなで励ましてあげようね。

家族は、あなたの一番の応援団なのだから。

苦しい時こそ、支えあって、助け合って、乗り切ろう。
たった一言の励ましが
どんなに人の心を温めるか、

だから
たった一言でもいいから声をかけてあげようねヽ(^o^)丿

家族にはパワーがあるんだよ。
【助けたい】【支えたい】ってたくさんの【想い】がある。

その想いを、お家の中に充満させれば
きっと大きなパワーになって笑顔を創ってくれると思うから
ファイト!! 応援しているよっヽ(^o^)丿かお
     一粒のしあわせ・・アンジェ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.15 06:19:21
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.