181589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.05.30
XML
テーマ:心の病(7496)
カテゴリ:カテゴリ未分類

・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。


人は彷徨いながら生きている

だから・・・

進歩するんだよね

苦しくても、1歩進もうと努力する

それは、人間の底力なんだろうね

進もうとする力は誰だって持っている

使うか使わないかは、自分次第。。。。

ならば

みんな 底力を使おうよ

みんなに 与えられた【光】だもの

多くのことにとらわれ過ぎず 生きてみよう

自分を責めずに エールを送りながら 生きてみようね



・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。


光は 誰のところにも たくさん 降り注がれているんだよ



光の中に・・・


だから

みんな しあわせに向かおうね



・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。


どんな 自分でも いいじゃん!!

それが あなたなんだから

どんな自分でも 可愛いよ

それが あなたなんだから

だから

自分の中で 光を見つけることが 出来れば

それで しあわせなんじゃないかな

ねっ


あなたの笑顔 みたいな

アンジェ


・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。

しあわせクローバー アンジェ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.21 23:33:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.