181585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.06.22
XML
テーマ:生き方上手(647)
カテゴリ:カテゴリ未分類
しあわせをお届けする アンジェです♪♪ ☆  ♪(o^・^o)
リンクして頂けると嬉しいです。
今日は、 笑竹村の竹ちゃんさん と piroropopさん がリンクして下さいましたぁ~。
ありがとう~。

アンジェのメルマガ、登録は、ここをポチッね。

http://www.mag2.com/m/0000120680.htm
タイトル【しあわせになる魔法の言葉】 小さなしあわせをお届けしております。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆




・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。


人はひとりでは 生きていけないよ


心って強そうにしていても 弱いの

強がれば 強がっただけ

寂しさだって 膨らむよ


・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。


ひとりぼっちに感じるほど 寂しいときはない

ひとりだけど ひとりじゃない

周りを見渡せば

あなたのことを心配している 誰かがいるよ

ご両親だっているし

お子様だっているし

だから

心が寂しくなったら 想い出してね


・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。

あなたは ひとりぼっちじゃないよって

想い出してね

切なくて 寂しくて

ひとりぼっちに感じちゃうときもあるけれど

本当は ひとりぼっちじゃないよ

ちゃ~んと 周りに誰がいてくれているよ


・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。

寂しくなったら 想い出してね

強がる必要なんて ないさ

みんな支えあって生きているのだから

みんな 愛を分け与えよう

きっと あなたにも たくさんの愛情が届くよ

ひとりぼっちじゃないよ

あなたには みんながついているのよ

たくさんの人が あなたを応援していること

忘れないでね


・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。
しあわせクローバー アンジェ

うわわわっ もうこんな時間。。。。ああぁぁどうしよう。 アハハハハ (*^_^*)
やっぱりさ、人との出逢いっていいよね。今回お茶会で出逢わせて頂いた方、み~んな素敵なんだもの。
勉強になるよね。これから、生きていく上で大切なものを教えてくれる。
みんなの身体から【氣】となって周りの人に分け与えてくれるもの。
素敵な出逢いを本当に本当にありがとう~~~~。アンジェ感激しておりまする。ウルウル
はーと
次回のお茶会で、あなたさまに逢える事を楽しみにしておりま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.26 06:50:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.