181594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出来たぁぁ~~~\(^o^)/

わぁ~い\(^o^)/わぁ~い\(^o^)/ アハハハ
すご~く嬉しいですっ。

昨日は、■ よっちょ ■さん  と  angel827さん がリンクして下さいましたぁ~。
ありがとう~~~。

しあわせをお届けする アンジェです♪♪ ☆  ♪(o^・^o)
愛モード・・Iモード  EZweb  でご覧下さっているあなたさまぁぁぁぁーーー
ありがとうございます。
誰かしらん♪ と いつも気になっています。。(^_-)-☆本当にありがとうね。こんな日記を見てくれるなんて、
うぅぅぅぅ 泣けるほど嬉しいです 

みんなで 前進しようよぉぉぉ
【前進する会】の● みなさまのプロフはここです。 ●
【前進する会】のお願い☆プロフがまだの方ぁ~はここをご覧下さいね。時間のあるときで結構ですよぉぉ(*^_^*) 






感謝 感謝の楽天仲間さま


・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。

みなさまのお蔭で 日々前進することが出来ております。


どうも ありがとう~~~~\(^o^)/



数日前からパソの設定をやっていて・・私にはチンプンカンプンなことばかりで (ToT)
もう~~投げちゃいたかったけど・・
なんとか出来ましたぁぁ~~。。

わぁ~い \(^o^)/

日記にも書いているけれど 私は 多くのみなさまに
小さな小さなしあわせをお伝えしたくて
本という形にどうしてもしたいのです・・・・・・。

だからぁ・・・
今回 作品を登録して ^_^; 昨日から公開となりました♪
(今は ここにある詩を載せてみただけなんだけどね・・)


それでも 私にとっては大きな前進ですっ。
それも これも みなさまのお蔭。。
いつも こんなアンジェを励まして下さって
どうもありがとう。。


本当にありがとう~~~~\(^o^)/



こんなちっぽけなアンジェを みなさまぁぁぁ~ どうぞ よろしくお願いします。 

  かお ●  アンジェから 10の贈り物 です。
(良かったら 覗いてみてください)
(●サイト真ん中 新着登録に 【アンジェから 10の贈り物】とあります)
(●又は、作品検索→ 作者 アンジェで出てきます)




別なサイトで見ると また違うような・・うふふ♪
とてもとても嬉しいです。
これで本まで辿り着けるとは思いませんが、
1歩でも前進出来たら・・・それで嬉しいです・・。

本を作る事がゴールではなく、
多くのみなさまに 何らかお伝え出来ればいいなぁが
私の夢のゴールです。

みなさま どうぞ こんなアンジェですが、応援して頂けたら嬉しいです。

みなさま 本当にありがとう~~~~\(^o^)/ 感謝






みなさま・・・前進する会のお仲間さまの所へ飛んで下さり
どうもありがとう~。みなさまが仲良くなって どんどん輪が
広がっていくことが とても嬉しいです。♪ありがとう。
今日のあなたさまは どんなことがありました?



みなさまぁ~・・温かいコメントを本当にありがとうございます。m(__)m
大事な大事な みなさま・・こんなアンジェを応援して下さって 本当にありがとうございます。
いくら感謝しても足りないよぉぉ~。(*^_^*)ありがとう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.07 22:43:16
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.