181600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あか みんなで 前進しようよぉぉぉ
【前進する会】38名の● みなさまのプロフはここですよぉ~。ぜひご覧になって輪を広げましょう♪ ●
はあもにいちゃんが入ってくれました♪ \(^o^)/




 

 銀賞ありがとう■お蔭さまで、ポプラ社さまのサイト 月間アワード総合で【銀賞】を頂きました■あなたさまのお蔭ねっ
 
   総合トップ3発表で 【銀賞】   詩部門で 【金賞】をみなさまのお蔭で頂くことが出来ました。
   どうもありがとうございます。♪   

   『アンジェから 10の贈り物  パート1』/アンジェ:著
   作品概要:
   辛いとき 悲しいとき 嬉しいとき 自分を励ます1冊のスパイス! 
   あなたの笑顔がみたいから綴りました。
   アンジェから10の贈り物 パート1  

 ポプラ社さまのサイトの真ん中、右側に詩の部門【アンジェ】とあります。
ぜひぜひ 読んで頂けたら 嬉しいです。よろしくお願いします。


本当に 本当にみなさまのお蔭ね。どうもありがとう~~。ネットの中だけのお付き合いなのに こんなによくして頂いて感謝感謝です。みなさま・・どうもありがとうございます。ペコッ
おひとりおひとりのお蔭♪ あなたさま・・どうもありがとう。。。


今日も 心の中で大きく前進出来ました♪あなたさまのお蔭です。
どうもありがとうございます。
Iモードさん♪ EZwebさん ボーダフォンさん 携帯からお越しのあなたさま・・どうもありがとう~。。風邪引かないようにねっ。



はーと


人生楽ありゃ 苦もあるさぁ~~~♪って親びんのとこに書いてあった。あはははははは

親びん 面白い。。人気サイトです。知らない人もいない思うけど・・・真面目な社会派サイトです。爆
きっとイケメンな方でしょう・・・ねっ。親びん。。ぜひみなさまも飛んでみてねっ。 いつでも絶好調さま
とぉ~てもお勉強になりますよぉぉぉぉ~~~。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.22 23:41:00
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.