181601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何かをお伝えしたいっ!!って それは凄いパワーだよね。

ホムペからあなたさまの 強いパワーをいつも感じています。


昨日は、 りんりん@ままさん がリンクして下さいましたぁ~。
ありがとう~~~。
しあわせをお届けするアンジェです♪♪ ♪(o^・^o)

あか みんなで 前進しようよぉぉぉ
【前進する会】38名の● みなさまのプロフはここですよぉ~。ぜひご覧になって輪を広げましょう♪ ●




その物がスキだから 惚れているからこそ お伝えしたいって気持ちになりますよね。。

そこに【想い】があるから 伝えようとするのだと思います。

自分の人生の中で、通過した出来事や経験が気づかせてくれ
そこで得た 見えないパワーが 形になって今のあなたさまを創っているのでしょう・・・。

人は皆 見えないパワーを受け取り 体内に取り入れ その重さの分だけ 外へとメッセージを発し始めます。



それは あなたさまだから出来ることです。

あなたさまにしか出来ないことです。


想いを込めて伝えるから 伝わるのです。

目には物が映ったとしても、そこに込められた想いは必ず相手に届きます。



そんな情熱を持ったあなたさまの事だから
みんなが応援したくなるのだと思います。

大切な大切なあなたさま
私はあなたさまのこと  応援しているからね。

あなたさまだから出来る事
あなたさましか出来ない事
これからも頑張って お伝えし続けて下さい。
ずーーとずーーと応援させて下さいねっ。

一生懸命走っているあなたさまだから 多くのみなさまが応援したくなるのだと思います。
想いを持って 走り続けるって 素敵ね。☆

 

 銀賞ありがとう■お蔭さまで、ポプラ社さまのサイト 月間アワード総合で【銀賞】を頂きました■あなたさまのお蔭ねっ
 
   総合トップ3発表で 【銀賞】   詩部門で 【金賞】をみなさまのお蔭で頂くことが出来ました。
   どうもありがとうございます。♪   

   『アンジェから 10の贈り物  パート1』/アンジェ:著
   作品概要:
   辛いとき 悲しいとき 嬉しいとき 自分を励ます1冊のスパイス! 
   あなたの笑顔がみたいから綴りました。
   アンジェから10の贈り物 パート1  

 ポプラ社さまのサイトの詩の部門【アンジェから10の贈り物】とあります。
ぜひぜひ 読んで頂けたら 嬉しいです。よろしくお願いします。

あなたさまのお蔭で 月間アワード総合銀賞を頂くことが出来ました。本当にあなたさまのお蔭っ。(*^_^*)どうもありがとうございます。下手っぴだけど・・・一人でも多くの方に読んで頂きたい・・・そう願っています。どうぞよろしくお願いします。 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.30 19:48:15
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.