181598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま こんばんは。
今日は・・・想いを込めて・・・


Iモードさん♪ EZwebさん 携帯からお越しのあなたさま・・どうもありがとう~。。
メールしてねぇ。。。アハハ (*^_^*)待ってるよん♪

昨日は、月うさぎ0623さん  がリンクして下さいましたぁ~。
ありがとう~~~。
あか みんなで 前進しようよぉぉぉ
【前進する会】39名の● みなさまのプロフはここですよぉ~。素敵な輪を広げましょうね♪ ●



あなただけを見つめて


・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。

しあわせに包まれて・・

あなたさまに願いを込めて・・・




ありがとう・・・・









あなたの傍を離れても ・・・

遠く遠く離れても・・・

心は ほらっ そこに

すぐ傍にいるからね


見えなくとも

傍にずっといるからね



あなたのことを

ずっと見ているよ



あなただけを

ずっと・・・


それは ずっと過去から

そして未来も・・



魂はずっと繋がっているんだよ

見えないだけで

ただ・・・

心で繋がっているの・・・




魂がお散歩しながら

あなたの周りにいつもいるの



だから・・・




ずっと・・


ずっと・・・


ここから 見守っているからね





ひかりたま


ひかりの珠で

みんなみんな包まれているんだよ (*^_^*)

あなたも・・

わたしも・・




届いて あなたの心へ♪

・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆ ・°°・。

おわり♪ 
みなさま ありがとう~。。アンジェ







 アンジェから10の贈り物 パート1  

 ポプラ社さまのサイト 上の方の 作品検索ポチッ。作者【アンジェ】と入力頂くと出てきます
ぜひぜひ 読んで頂けたら 嬉しいです。よろしくお願いします。


みなさまぁ~~ ありがとさんですぅ\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.07 17:16:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.