4111550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.21
XML
…何で明日からなのよ(苦笑)

今日からにすれば、祝日なんだから、多くの人がプレーできたでしょうに。

商売が下手やね、相変わらず。

で、今回のハイスコアアタックが短めってことは、累計スコアアタックをGWにぶつけてくるんだ。

でも、こどもの日にお小遣いもらったお子ちゃまたちは、使い古された?5弾のスコアタなんかにお金をつぎ込んだりしないでしょう。

商売が下手やね、正月もそうだったけど。

って、グチグチ言っても始まらないので、明日からのハイスコアアタックの話題ですが…

いろいろと面倒くさい変更点がありますね。

まず、2ターンフィニッシュのボーナスがなくなったこと。

公式大会では、バトルスキャナーのチケットが使えなくなるってことだけど、2ターンフィニッシュボーナスをなくすってことは、通常のスコアタでも、バトルスキャナーのチケットを使うメリットが減るってことですね!

で、2回戦があるのかな?

ハイスコアアタックでは、1回戦で終わるのと2回戦まで行くのとでは、全然スコア違ってくるでしょ!

これは、2回戦に行く条件を、きちんと公開すべきじゃないのかなぁ?

もし、条件を揃えても、必ず2回戦に進むワケじゃないってなら、また運次第ってことですか?(苦笑)

あとは、超絶決戦。

トドメは必ず、キーファを使えと。

オルゴ・デミーラは単体ですから、マリベルじゃダメですよね?

ハイスコアアタックやるなら、それまでにキーファのSPを必ず取っておけと。

自分、持ってないので(苦笑)

…何か、始まる前から、ヤル気なくすなぁ。

ま、やるんだけどね、きっと(笑)


【中古】ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー/ギガレア/M/モンスターチケット/戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ4弾 04-032 [ギガレア] : ジャミラス

これも4弾のモンスターですね! 5弾は、装備を揃えるのが大変!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.21 18:40:46
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…

お気に入りブログ

旅は終わった・・・ New! ukiuki1963さん

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.