テーマ:生活しよう!(491)
カテゴリ:北海道生活
滝川イオンの駐車場で、駐車中にこすられたのが、4月30日(月)。
トヨペットがGW中、ずっと休みだったので、5月8日(火)になってようやく行って、その日の夕方に代車のビッツ君に。 で、その後、まったく連絡ないもんだから、昨日の夕方、トヨペットに乗り込んで「どうなってるんじゃ~!?」って、聞いたら、本社の修理工場に持って行っていて、23日(水)に戻ってくる予定だって… はぁ~? そんなに長いこと、返ってこないなんて、聞いてないし!! …次は、別のところで車買おうかな。 困ったときに開いてない。 修理がいつまでかかるか、すぐに知らせてこない。 その上、連絡もなしに、勝手に本社工場に持っていく。 ホント対応、悪すぎるわ! これが「殿様商売」ってヤツですね。 さて、困ったぞ… 今度の週末は、オホーツク花回遊の予定なのに。 子どもたちのチャイルドシートと、道の駅スタンプラリー帳が、修理中の車に積んだまま… あ~、ちゃんと最初に説明してくれれば、全部おろしておいたのに! 数日間、あずけるだけだと思ってたよ、まったく!! トヨペットのバカァ~!!! 《新車 トヨタ ヴィッツ ハイブリッド 2WD 1500 HYBRID U 》☆こちらの新車にはSDDナビ・バックカメラ・ETC・フロアマット・ドアバイザーが標準装備されてます! …かなり、怒ってます! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[北海道生活] カテゴリの最新記事
|
|