4053117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月19日
XML


いやぁ、超3弾が始まってから、すでに20回以上はプレーしているのに、1枚もギガレアをゲットしてないんですよ…

って、いじけてたら、タマゴが割れて…、うわっ!! いきなり神竜登場~♪

…こんなことも、あるんですね(笑)


さて、さっそくパーティーに組み込んで…

職業は武闘家、レベル57で、アプリのブースト付き。

装備は、サタンネイル、しんわのよろい、ウロボロスの盾をOSで。

モンスターは、ギュメイOS×2と、神竜で。


あ~、このメンバーだと強すぎて、1戦目を3ターンまで長引かせて、スコアとテンションを稼ぐ技が使えませんね(苦笑)
よし! 一気に攻め立てて、HPを削られないうちに倒すぞ!!
…って、2ターン目の敵の攻撃の前に倒しきり、ファイナルアタックでSP光の玉。

さぁ、VSマスタードラゴンですが…

お~、1ターン目に、テンション全員MAX振れるじゃん!!…でも、極限技は出さずに、武闘連撃&USHで!!

2ターン目に、SPいやしの大雨でHP回復して、自分MAX&神竜の極限技、行ってみますか!!
え~と、敵のはばたきを受けてから、自分たちの攻撃の前に、「ルカニ」!
わおっ!「天地開闢の神炎」ド派手!!…だけど、ダメージは、意外に普通(苦笑)
でも、次の敵の攻撃を無効化する効果が、抜群に使える!
なんてったって、あの、大ダメージの「マスターブレス」が、ダメージ0なんだもの!!

でも、その後、神竜のテンションが0になっちゃうので、3ターン目に、SP光の玉を2枚使って、全員テンションMAXにしました。
あ、極限技2回目も出せたんですが、USH狙いなので、そこは振らなかったんですが…、結局、USH発動前に、通常攻撃で倒してしまいました…

う~ん、VSマスタードラゴンには使えますが、スコアタでは、どうかなぁ…

使い方が、難しいかも(苦笑)


【中古】ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー/ギガレア/M/そうびチケット/戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ超1弾 S1-006 [ギガレア] : サタンネイル(ウルノーガ討伐スタンプ付)

職業アイコンないので、自分は武闘家でしか使えないなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月19日 10時00分12秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…
グフィヲ@ ありがとうございます!! 岐阜県さんへ お久しぶりです!そしても…

お気に入りブログ

早く直せ・・・!? New! ukiuki1963さん

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.