4202696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月09日
XML
朝6時に息子と二人で家を出て、途中、コンビニで朝ご飯を食べているときに気が付いた…

…花粉症の薬、忘れた(汗)

最悪だ…、取りに戻っている時間はない。

今日は、はくしょん&鼻ズルズル&目がショボショボで、プレーにならんな、こりゃ(苦笑)


さて、発寒イオンについてビックリ!!

…子ども、多っ!!(苦笑)


結局、年齢制限なしの部は10人に満たなかったので(とはいえ9人)、全員出場できることになりましたが、かわいそうなことに、小学生以下の部は、抽選の結果、2人が出られないことに…

ウチの息子は、何とかセーフでしたが、遠くから来た子が出られなかったら…

…北海道エリア大会が、心配です(苦笑)


さて、自分は花粉症がひどいうえに、今日1度も練習しておらず、デッキも確定していなかったので、今回はあきらめ半分で…、逆にいい具合に肩の力が抜けてましたぁ♪(笑)

盾ガードも、超グレも、普段通りに出せて、12000点!

しばらくぶりじゃない? お笑い要素なく、ちゃんとプレーできたの(笑)


一方、息子は、昨日の練習でも、今日の本番前の練習でも、もうちょいで10000点!というところまで行っていたのに、本番で、そこで決めちゃダメってところで、まさかの刹那一閃成功!!(苦笑)

…オマエ、本番に強いんだか、弱いんだか…、父さんの血を受け継いでるわ!(笑)

で、8400点…、エリア大会は、ムリだなぁ(苦笑)



結果は、小学生以下の部が、1位まさとさん、2位まさとさんの弟さん、3位がウチの息子と、チームゴッドおよび関係者?で独占!!

年齢制限なしの部も、1位が自分、2位がゴッドさん、3位がシン・ゴッドさんと、こちらも独占!!

ルリさんも含めて、全員11000点以上という、ハイレベルな戦いでした(笑)


いやぁ、久しぶりの1位ですわ(笑)

去年の最初の大会で、札幌と開催日程がかぶり、地元じゃ負け知らず♪状態だった時以来ですね(笑)

…でも、このスコアじゃ、店舗別1位ランキングには載らないなぁ(苦笑)


【中古】ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー/ギガレア/M/そうびチケット/戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ超5弾 S5-007 [ギガレア] : 豪神剣アルバトロス

あとは、アプリのランキングに集中しよう! 誰か、僧侶以外の…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月09日 18時15分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Comments

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…
グフィヲ@ ありがとうございます!! 岐阜県さんへ お久しぶりです!そしても…

Favorite Blog

ミッション終了! New! ukiuki1963さん

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X