4202694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月19日
XML
さて、日曜日にゲーセンの駐車場で当て逃げされたドアミラーの修理も終わって、時間があったのでそのゲーセンへと向かう… ←懲りてない(苦笑)

だって、明日からブギーさんのイベントステージが始まる前に、銀トロ取れるだけのスコアを出しとかなきゃね!(笑)

今のところ一番順位が低いのは…、戦士か。


チャリ~ン♪ 行こうぜ、マスター!!


…って、ハナから盾ガード失敗!! あらら、続けて失敗!!

と、散々だったけど…



ま、一応、戦士は更新…、って、惜しかったなぁ。

盾ガード2回失敗とパーフェクトボーナス逃したことで、800点くらいは損したな(苦笑)


まぁ、でもこのくらいのスコアは、失敗しても出せることが分かったし、さ、気を取り直してもう一回だっ!!


よし! 今度は盾ガードも失敗しなかったし、さっきより削りきってからSPでトドメさしたから、ダメージスコアも多いぞ!!

…ん?

11200点??


…おかしいなぁ。


超グレの回数とかも、そんなに違わないし、ダメージスコアもさっきは2600くらいだったのに、3300行ってるし、盾ガードもパーフェクトボーナスがついて、さっきより点数が高いのに…

シン・ゴッドさんのブログで、​明らかに700点少ないスコア​になっちゃったチーム員の写真が載ってたけど、コレって、単純に「刹那一閃の分が加算されてない」って思ってたんだけど、もしかして根本的にトータルスコアの「足し算に不具合」があるのかも??


ちょっとみなさん、自分のスコア画面を写真に撮って検証してみませんか?

もし、計算違いが頻発しているようであれば、スコアタどころの話じゃなくなるかも…


【中古】ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー/ギガレア/M/そうびチケット/戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ超6弾 S6-009 [ギガレア] : メタルキングよろい

でも、明日のアップデートで、しれっと直ってたりしてね(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月19日 20時50分34秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Comments

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…
グフィヲ@ ありがとうございます!! 岐阜県さんへ お久しぶりです!そしても…

Favorite Blog

ミッション終了! New! ukiuki1963さん

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X