4202695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月05日
XML
マジっすか! 自分、新1弾って書いてますね、​ココ​で(笑)

ね! ちゃんと更新日時も6月25日でしょ?


あ~、​予想​も当たってるものもありますね!


「冒険マップ」…まだ、どんなものか分かりませんが、バトスキャの時のクエストモードみたいなもんでしょうかね? クリアして進めていくと、ラスボスがいるのかな??(笑)

「限界突破」…あ~、テンションの限界突破でしたかぁ…、いや、テンション足りるのかどうか不安ですね、テンションバーストのある魔法使いは特に(苦笑)

「転生」…やっぱり当たってましたね! レベルの上限解放…、と言うか、レベル99の次は、レベル☆1になるんだ。 こりゃ、今のうちにレベル99まで上げとかなきゃ!(苦笑)

「究極限モンスター」…コレについては、詳しくは次回ってコトですね??


…ん? ってこたぁ、公式の動画では、北海道エリア大会は取り上げないってこと??


【中古】ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー/超ギガレア/L/モンスターチケット/戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ超3弾 S3-027 [超ギガレア] : 神竜

う~ん、楽しみなのと、またお金かかるのが心配なのと…(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月05日 18時21分39秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Comments

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…
グフィヲ@ ありがとうございます!! 岐阜県さんへ お久しぶりです!そしても…

Favorite Blog

ミッション終了! New! ukiuki1963さん

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X