4202219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月02日
XML
カテゴリ:スーパー戦隊
はい、録画見ましたぁ♪(ネタバレあり)


ミクロなマイナソーが、アスナの体の中に??

…いや~ん♡ …って、肺だけどね(笑)


で、小さくなって、アスナの体の中に入るコウとメルト…

…いや~ん♡ …って、マイナソーは尻尾を伸ばして心臓を取り巻いていて、ダメージを与えたら、心臓にダメージが行っちゃうの??


いったん外に出て、先週手に入れたドッシンソウルで、しっぽだけ破壊する特訓をするコウ。

あ~、つまり、ドッシンソウルは、障害物を通り越して、狙ったものにだけダメージを与えられるのか?

だから先週、コウを通り越して、その下にある水脈を噴出させたってコトなのね?


でも、なかなかうまくいかないコウ。

マイナソーが巨大化しちゃったら…、アスナがヤバい!!

けど、間違って心臓にダメージが行っちゃても、ヤバい…


迷うコウに、命を預けた!っていうアスナが、カワイイねぇ♡ ←オヤジ(笑)


結果は…、成功しなきゃ、話が進まないよね(笑)


で、くしゃみで体の中から出て、巨大化したマイナソーを、ブンパッキー…、じゃなくて、パキガルーで倒す、と(笑)


あ、ナダがやっぱりアヤシイ…


バンダイ 騎士竜戦隊リュウソウジャー DXガイソーケン DXガイソ-ケン [DXガイソ-ケン]

今週は、出てきませんでしたねぇ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月02日 13時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Comments

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…
グフィヲ@ ありがとうございます!! 岐阜県さんへ お久しぶりです!そしても…

Favorite Blog

ミッション終了! New! ukiuki1963さん

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X