4051382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月18日
XML
カテゴリ:仮面ライダー
はい、息子と日曜日に観ましたぁ♪(ネタバレあり)


いやぁ、戦隊の人、ライダーに出すぎでしょ、最近(笑)


メタルクラスタホッパーにしか変身できなくなって困っているアルトのもとに、前回の結婚詐欺…、じゃなかったんだけど、の被害者だったイエローバスターがやってくる。

婚約は解消になったので、イエローバスター…、じゃなくて千春は、新しい結婚相手を結婚相談ヒューマギアに見つけてほしいという…

で、その結婚相談ヒューマギアは、ブルーバスター…、じゃなくてマッチで~す♪(笑)


そのマッチが紹介したのが、何とザイアの社長のガイ(笑)

ズバスバとガイの性格を分析するマッチに怒ったガイは、その場を立ち去ろうとするが、ペンギンレイダーが現れて…

あ~、銀バッタ、また暴走しちゃったよ(苦笑)

イサムとユアで変身解除したけど、こりゃ、ダメだね…


一方、千春は、ズバスバものを言うマッチに惚れちゃって、毎日、結婚相談所に…、って、その送り迎えをする幼馴染の二階堂は、マッチが千春を洗脳していると、アルトにクレームを入れてくる。

コイツがペンギンレイダーの正体だと推理したマッチは、自分が新郎役になり、千春と結婚式のシミュレーションを行い、二階堂に見せつける。

耐えられなくなった二階堂は、教会を出てレイダーに!

で、本気で惚れられた千春を、わざとひどい言葉で突き放したマッチは、平手打ちをくらい、熱暴走…、じゃなくて、マギア化してしまう!!


あ~、ガイまで来るし、アルトはまた銀バッタで暴走するし、めちゃめちゃやん!!


でも、銀バッタに一蹴されたレイダーが変身解除し、二階堂に戻ると、駆け寄った千春と仲睦まじい感じで…、「ベストマッチ!!」と叫んで、ブルーバスターは爆散!!(笑)


…お笑い回でしたね(笑)


S.H.フィギュアーツ 特命戦隊ゴーバスターズ ブルーバスター (魂ウェブ限定)

バスターレディーゴー♪(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月18日 13時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…
グフィヲ@ ありがとうございます!! 岐阜県さんへ お久しぶりです!そしても…

お気に入りブログ

嘘だろ!? New! ukiuki1963さん

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.