4051118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月09日
XML
おそらく、スコアタで使うつもりだったんでしょうが、今回のゾーマ(赤スタンプ)には、本気モードがあります。

それとは別に、青スタンプの真・ゾーマも用意されているようですが…

今回は、赤スタンプの本気モードを倒す方法を考えてみたいと思います。


まず、赤目の本気モードにするためには、スコアタと同じように、2ターン目までに本気前を削りきらなければなりません。

本気前のゾーマは、HPが10000あるんですが、1ターン目の最後に「覇気」でHPを3700前後回復してくるので、2ターン目までに13000以上削らなければならないという…


どうしましょ?


戦士、武闘家、魔法使いは、四神極剣を使って、1ターン目に職業技を出して、限界突破しておき、2ターン目にも職業技+超級覇斬に全員の攻撃…、でも削りきれないので、2玉のSPを使いました。

となると、3ターン目のダメージソースは、USHしかないので、究極限はアルバナムを使って、究極限技が最後に出るように調整し、全員の攻撃のあとにUSHに持ち込む、という戦法でクリアしました♪

ちなみに、なんでもスキャンは3ターン目にルカニ、3ターン目にもらえるSP1玉は、こちらのHPがピンチだったので、いやしの大雨に使いました。


他に、もっと簡単な方法があったら、教えてくださいね(笑)



で、問題は僧侶なんですが…

職業技でダメージを与えられないので、上の方法では、本気前を削りきれないんですよね(苦笑)

究極限をドレアムにして、2ターン目のSPを3玉にすれば行けるかな??


コレも、イイ倒し方があったら、教えてくださ~い♡(笑)



【エントリーでポイント10倍!(6月11日01:59まで!)】【中古】ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー/超ギガレア/L/モンスターチケット/戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ新2弾 N2-027 [超ギガレア] : 魔神ダークドレアム

スコアタでは、この方に大変お世話になりましたね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月09日 21時00分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…
グフィヲ@ ありがとうございます!! 岐阜県さんへ お久しぶりです!そしても…

お気に入りブログ

嘘だろ!? New! ukiuki1963さん

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.