4047776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月06日
XML


今回も、カンストしてるメインパーティーではなく、全員レベル73のセカンドパーティーです♪



パラのみの回復1枚、あと3人は、イオ攻めで(笑) 一番通るのはギラですが、ないので…

パラバトレン賢は、守備力順。

助っ人は、竜鞭のレンジャーがベスト。 超弱点の全体攻撃&「影縛り」をしてくれるから。


パラディンの装備は、さとり、2凸ルーン&4凸王宮一式で、アクセは、35周年と鞠。こころは、左下から、デスマシーンS、ヘルクラS、シドーS、しにがみきぞくSで、心珠は、いやしS2つ。

バトマスの装備は、世界樹剣、聖盾騎士、風切【紅】、世界樹上下で、アクセは、女神と黄竜眼。こころは、左下から、オルゴ赤S、アークデーモンS、まおうのつかいS、シャドーサタンSで、心珠は、イオSとガイアS。

レンジャーの装備は、凸4クリクロ、凸4プラチナ、凸1はぐれヘルム、黒嵐上、世界樹下で、アクセは、魔導将軍と竜王。こころは、左下から、ランプA、アトラスS、ウドラーS、竜王Sで、心珠は、撃ドラゴンSとイオA。

賢者の装備は、いかずち、凸2ルーン、ラーミア冠&羽衣上、みずのはごろも下で、アクセは、邪教とほしくず。こころは、左下から、ハーゴンS、ゾーマS、おどるほうせきS、ハドラーSで、心珠は、イオAとガイアS。

パラのいやしの波動は、200前後。 回復1枚で行くには、速攻&片方に集中攻撃!(笑)

賢者は、オートだと、イオナズンを撃ってしまうので、手動でイオマータ。

氷や猛毒のブレスがイヤらしい、左側から狙います。


立ち回りは、レンジャーは、1ターン目から、ゴッスマで左の「影縛り」を狙う。以後、ずっと、ゴッスマ(笑) 味方が、死んだら、世界樹の(若)葉で援護。

バトマスは、1ターン目すてみ→2ターン目から天導で、やはり左から。今回、まもたてを使わず、速攻で左を倒しに行きます。 事故ったら、生き返らせてもらうのみ!(笑)

賢者は、1ターン目に魔力覚醒→2ターン目から、手動でイオマータで左を狙う(手動にしないとイオナズンを撃ちます)。

賢者は、1ターン目から、回復に追われます(笑) 今回は、1枚なので、大忙し!! 


まぁ、うまく行けば、3~4ターン目で、左側が片付いて、ぐっと楽になるハズ。 残った右は、はしりとかげを呼びますが、そっちは無視で、グリーンドラゴンを狙う。 で、グリーンドラゴンが倒れるころには、もう1体、とかげが増えてますが、あとは、ゆっくり、始末すればイイでしょう(笑)

今回は、不慮の事後で、葉っぱを1枚使いましたが、しずくは不使用でした。


それでは、この…



限定称号「目覚めし翠色の邪竜」を、ぜひ、ゲットしてくださいね♪


【中古】ペットボトルキャップ レッドドラゴン4(通常) 「ドラゴンクエスト ボトルキャップ〜伝説の魔物編〜」

何度も言うけど、アリーナは、このレッドドラゴンを倒しまくってたイメージがあるのよね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月06日 06時10分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラゴンクエストウォーク] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…
グフィヲ@ ありがとうございます!! 岐阜県さんへ お久しぶりです!そしても…

お気に入りブログ

ジャンプビクトリー… New! ukiuki1963さん

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.