4110678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

アイヌモシリの春夏秋冬 ~Beautiful Seasons of Hokkaido~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.22
XML
カテゴリ:北海道生活
ようやく、コロナ前に戻った感じがしますね。

去年までは「クラスごと」の発表で、学年によって「違う日」にやっていた学芸会。

今年は「学年ごと」の発表で、「同じ日」に終わるという、コロナ前の形に。

しかも、去年までは、先生方がやっていた「スポットライト」や「会場設営」、当日の「案内プラカード持ち」などの「係活動」も、児童がやる形に戻り、小6の娘は、朝から「係活動」に出かけて行きました。

昨今の情勢から、運動会と同じように、午前中にすべての学年の発表が終わる形でしたが、トリを飾った6年生の創作劇は、なかなか面白かったですよ(笑)

マスクをとって活動する児童たちの様子を見て、ああ良かったなぁ、とホッとしました♪

卒業式は、たぶん、復職プログラムの関係で出られないので、コレが子どもたちが通った小学校に行く最後の機会かな?

早いもんだなぁ…


【ザ・さんくろうど】プレミアム蔵生(くらなま)・10枚セット ミルク生チョコ×5・ホワイト生チョコ×5 旭川銘菓【北海道限定・北海道お土産】

まさに、光陰矢の如しですね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.22 16:19:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

グフィヲ@ ありがとうございます tabimizukiさんへ ね、ヘンですよね(苦…
tabimizuki@ Re:2024年初出勤!!(01/09) グフィヲ様、お久しぶりです! 復職プログ…
グフィヲ@ ありがとうございます!! tabimizukiさんへ 今年もよろしくお願い…
tabimizuki@ Re:1週間フルタイムで行きます!!(01/29) グフィヲ様、お久しぶりです! 今年もどう…

お気に入りブログ

ヒーローズ・・・ New! ukiuki1963さん

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.