|
テーマ:生活しよう!(695)
カテゴリ:北海道生活
![]() さて、昨日、札幌に行ったついでに、行ってみたいと思っていた、スタバの4プラ店へ。 へぇ、グラスも違うんですねぇ! うわっ、わらび餅が、ゴロゴロと入ってる!! 他にも、煎茶に、きな粉に、黒蜜に…、と、いろいろな味が楽しめましたよ♪ …まぁ、その分、お高いんですけどね(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月17日 00時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[北海道生活] カテゴリの最新記事
|
|