708592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2010年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この3連休は、あの!『木賊ライダーキャンプ2010』に参加して来ましたウィンク
以前より噂は聞いていたのですが、1994年から続く歴史あるキャンプの集いです。
それも、福島県の木賊(とくさ)温泉という普通に読めない気になる不思議なキャンプ地(笑)

今年の1月のスキー&スノボで出会った木賊メンバーの方々との偶然のご縁もあり、福島まで行って来ましたよ~
2泊3日のキャンプで、2日目には林道ツーリングがあるとのことでハイエースにジェベル200です。
ほんとはバイクにテント積んで行く方がいいんですけど・・・根性ないので(爆)

 シルクバレーキャンプ場.JPG
午後3時半の到着で、すでにこんな感じ。
バイクだらけで夏の北海道っぽくてイイっすねグッド
(なんと、参加者は3日間合せて101名!?

 テント.JPG
2泊3日のキャンプですから、快適空間にしないとねぇ音符
一緒に参加の、てぃむさん、naganoうさぎさん、みやさんとテントを張りました!

 じゃが&ベーコン.JPG
夜はもちろんコンロでビールごはん夕飯をつくりますオーケー
他の参加者の方からも差し入れを貰ったりと、幸せ~
(ほとんど、naganoうさぎさん、てぃむさんに作ってもらいましたけどダブルハート
画像はありませんが、生ビールやサワーも販売!さらに大きな炎焚き火もあって素晴らしいですキスマーク

 集合!.JPG
2日目の林道ツーリング!
なんと46台の参加だそうですきらきら
これだけの台数の林道ツーリングは人生初の経験ですね!

 休憩♪.JPG
林道のルートも良く、景色も変化があって凄く面白い!!

 林道風景(1).JPG
森林浴あり上向き矢印

 林道風景(2).JPG
秋らしく、ススキあり上向き矢印
46台もいるので最後尾が見えません・・・雫

 てぃむさん.JPG
てぃむさんは、YAMAHAのXTZ125で参加です。
車体もコンパクトで林道も楽しめそう♪

 naganoうさぎさん.JPG
naganoうさぎさん、今回はDT125から変更のSL230
去年より腕を上げて林道ツーリングを完走ですきらきら

他の参加者とも仲良くなって、アッ!?と言う間の3日間でしたダッシュ
家に戻ってテントやキャンプ道具を片付けてると、また木賊に行きたくなってきますね(笑)
いや~これが魅力なんでしょうね大笑い

ぜひ、お勧めのライダーキャンプです!!
興味のある方は来年は参加してみて下さいバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月21日 01時51分21秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.