708589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2011年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はIna Ride vol.6に参加して来ましたウィンク

またも雨降水確率が高く天気予報が気になるところでしたがっ
そこは晴れ晴れ男パワー全開上向き矢印で僅かに降られただけでギリギリ1日ドライで走れましたグッド

今回のTEAM COOL RIDEメンバーの参加者は!?
てぃむさん、TAMAさん、しみずさん、KISHI卍さん、ジェイクさん、OGAさん、西シャクさん、AKEさん、naganoうさぎさん、関ガスの10名きらきらが参加ちょき
すごい!スポーツ&ビギナークラスは貸し切り状態で思いっきり走れました~

 関ガス.JPG
先週のINA Smile Raceに続き、ハスクバーナ・SM450RRきらきらで参加です音符
いや~、やっぱコイツは最高~っす(笑)
もっと自由に振り回せればイイんですけど、ライダーがヘタレなもので十分に使い切れませんダッシュ

           関ガス@SM450RR.jpg
今回は大勢で参加してますから、みんなにカメラ撮って貰いましたダブルハート
カッコだけは上級クラスです(爆)

一つ反省なのが、先週のレースで頑張りすぎたせいか・・・
今回のベストタイムが先週の2秒落ちのタイムと超~たるんでいたムカッ結果でして下向き矢印
いつでもコンスタントにベストに近いタイムで走れるようにしないとねぇ~しょんぼり

 バトるんるん♪.JPG
でも、みんなと絡めて走れたのは最高に楽しかったです上向き矢印上向き矢印上向き矢印
一緒に走ってると、ついつい熱くなってくるんですよね♪
(一人オフメットでNSR250Rに乗ってるヤツがいますが、気にしないで~笑)

 バトるん♪.JPG
他のみんなもこんな感じ↑
お~ぉ、楽しそーー音符


皆さんの炎熱く走る姿を一部載せちゃいます~!!
勢いあるカメラライディングシーンをどうぞ下矢印

 てぃむ.JPG
炎てぃむさん
CBR600RRにも慣れ、かなり上達きらきらしましたね~
さすが、さすが!タイムも素晴らしく、センスも抜群ですオーケー
そんな絶好調のてぃむさんを後ろから、チャンピオン yassy・・・いや、#2 sekkyが狙ってます(笑)

 ジェイク.JPG
炎ジェイクさん
驚くほど今回は走りが冴えてましたきらきら
先週一緒に参戦したんですが、良い刺激を受けたようです。
最後はキレ過ぎた走りから、ミニコースで舗装にキズを付けて寝転んでましたが・・・お大事に(爆)

 TAMA.JPG
炎TAMAさん
いつもながら走りもマシンもカッコイイダブルハート
2ストも4ストも乗りこなし、本コースもミニコースも上手く走ってしまうところが、さすがですね。

 OGA.JPG
炎OGAさん
初サーキットデビュー!!
ばいく塾じゃ、上級でガンガン攻め込んでますからサーキットでも全く心配なしですねオーケー
センスが良いですから、すぐに速くなりそうです雫(お手柔らかにねっ・・・)

 naganoうさぎ.JPG
炎naganoうさぎさん
今回一気に上達しましたね!
マシンは前回のレンタル・ブロス650から、NSR250Rへチェンジいなずま
段々とサーキットにも慣れて、ストレートもイイ感じでスピードがのってましたよ~
ラインも上手に使ってたし、前後逆になって走行しても良いペースでしたきらきら
次回は何のマシンになるんだろ?(爆)


Ina Ride vol.6 参加の皆さん、お疲れ様でしたバイバイ
1日フルに走れてお腹一杯になりましたね~(笑)

〔次回は、8月27日(土) Ina Ride vol.7 〕







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月01日 08時32分40秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.