038307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

winonaのブログ

winonaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

winona.r

winona.r

Favorite Blog

CD購入 PeTeRさん

emmitt22のハマリ人生 emmitt22さん
すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
たぬちゃランド たぬちゃ1995さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Headline News

2007.07.23
XML
カテゴリ:F1
おぉすごい「ルイス・ハミルトン」というテーマをみつけてしまいました!!

まずは予選、ハミルトン(マクラーレン)がクラッシュ!!モナコGPフリー走行でクラッシュがあったものの、ここまでのクラッシュは初めてとなった。
*CXで放映する前、CXスポーツニュースから(誰だか分からないが)「クラッシュ」したという声が聞こえ、「これはハミルトンに違いない」と放映をどきどきしながら待ちました。
REUTERS/Kai Pfaffenbach(GERMANY)1
REUTERS/Kai Pfaffenbach(GERMANY)2
Source:REUTERS/Kai Pfaffenbach(GERMANY)

自力で立ち上がるも下車したあとすぐ横たわってしまう、ハミルトンの映像がながれる。オーストラリアGPでは感じなかったが、マレーシアGPあたりから「大きなクラッシュ」をおこしそうな「予感」はしていて、もうこれで「おわり」だったらいいな、と心から思います。

本戦、昨今応援しているアロンソ(マクラーレン)、前から「いい奴だ」と思っているマッサ(フェラーリ)を中心に観戦するかと思っていました。CXよると「跳馬のラテンボーイ」のマッサ、昨年は「シンデレラボーイ」だったっけとみていたら、降雨、しぶきで車自体がみえなくなるほどの状態になってくる。ハイドロプレーニング現象なのか、バトン(ホンダ)がコースアウトし外壁にぶつかった。その後も次々とコースアウト。どの車?とみていたら「Lewis Hamilton」と表示された。でも、エンジンを止めてなかったらしく、クレーンでコース上へ戻され、レース再開。ほかの5台すべて「リタイア」なのにこんなこっとって初めて、予選も外傷なく、本戦もレース再開できるハミルトンは「不幸中の幸い」というよりは「運を残している」と感じた。
ゴール前のアロンソ、マッサのバトルは表彰台に上がる前までも続いていた。こういうときのアロンソをみると悲しく思うが、インタビューのときアロンソが「申し訳ない」と誤り、横のマッサの手にすっと自分の手を置いたとき、よかった、とほっとしました。
今シーズンでいうと、マッサ、キミ、アロンソ、ハミルトンは、どんな状態でもオーバーテイクしてくる「大物」なのだなぁと感じました。モータースポーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 13:48:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X