339020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パーマーやでぇ☆

☆パーマーやでぇ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

パーマー2008

パーマー2008

カレンダー

2009年06月16日
XML
カテゴリ:おいしい♪
 今日ね、何年かぶりにコンビニでかき氷を買いましたスマイル音符

 私、仕事帰りはいつも「アイスクリーム」を自分へのご褒美に買っていたんですが、今ね、ダイエットしてるんですよウィンクぐー

 で、アイスクリームはカロリーやばいなぁって思って、かき氷を見ると「48キロカロリー」目がハート

 嬉しくて、久々に買ってみたんですが……かき氷も進化しているんですねーびっくり

 昔は氷の上にシロップがかかっていて、下の方に行くと、もぉただの氷をかじってるだけって感じやったのが、なんと、イチゴシロップが二重構造になってるではありませんか目上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 おかげで、ずっとイチゴ味で食べることができました目がハート音符


 なんか、かき氷って懐かしいし、これから暑くなるので、いいですねぇダブルハート


 そうそう、ダイエットですが、2週間、お昼はずっとダイエットドリンクにしていまして、小腹が減ってもダイエットビスケットにしていますスマイル

 身体全体を薄くしたかったので、運動を一切しないで、摂取カロリーを抑えるダイエットにしたんですが、甲斐あって、体脂肪率が6%下がりましたあっかんべーちょき

 体重はそんなに下がってはいないんですが、見た目やウェストがだいぶ変わってきたので、もうしばらく続けて体重がわかりやすくダウンするまでやろうかなって思っていますウィンクきらきら

 で、無理して体力がなくなったりしてもいかんと思って、野菜ジュースとか飲んでるんですが、ダイエット食品もそもそもビタミンとか入っており、そこに野菜ジュースまで加えてるおかげで、お肌はツヤツヤやし、身体の調子も、軽くなった分動きやすいしバッチリですぐー


 最初はお昼を食べる喜びがないのとお腹が減るのとダイエットドリンクがまずいのとで嫌でしたが、慣れると、昼ご飯がなんせ5分で終わるので、効率よく仕事を進めることができてめっちゃお気に入りですスマイル上向き矢印


 でわでわぁバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 23時52分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X