016980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A LITTLE DREAM

A LITTLE DREAM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

明きょう止水  -きょう-さん
Like a cat ~にゃん… りえにゃん☆さん
毎日が極上Happy!フ… 吹石一恵さん
♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん

Profile

winthemix

winthemix

Comments

mio1966@ Re:つかれた。(10/01) 時々見てるからね~♪
吹雪深雪@ Re:連敗ストップ!!(09/24) お早う御座います。お久し振りですね。^^♪…
mio1966@ Re:連敗ストップ!!(09/24) 王子、スタメンで張り切ってたのはいいけ…
mio1966@ Re:今日の横浜(09/20) 最近、王子は希望のセカンドは藤田クンに…
全国総州会連合@ 有料 有料フジですね

Recent Posts

2006年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ドカベン大将 久保田が 心がよすぎて 赤ちゃんが転落するのをキャッチしようとした時に骨折らしいですね。 まぁ 久保田の心が出てるな。まぁ これはいいんやけど、昨日は久保田が復帰されるまで 藤川が クローザーになると言う 日でした。 前の 楽天戦でも出てきましたが、あまり チームの雰囲気として、 言っちゃ悪いですが 「適当にやっていけるやろ」と言うようなのりがありましたが。 昨日は違いました。 きっちりと全員が意識し、藤川が投げました。 なかなかのプレッシャーだったに違いありません。  

藤川が ダグアウト に入って微笑んでいた顔を見ると やっぱり 緊張していたのがうかがえました。  昨日は ヤクルトの 青木なんて 素晴らしかったですが、やはり阪神 3タテは 決める事を許しませんでした。 ヤッパリ阪神!!   けれど、ここに来て 巨人は最悪な結果に、。 去年と下位の順位はあまり変わらないようです。しかし、 ヤクルトに 入った 外国人選手、 俊足が売りの 青木選手の活躍で 今年は ヤクルトが勝つかも知れません。はっきり言って。 

まぁ 今年は 阪神は無理でしょうけど その分ヤクルトは頑張ってくれないと!!!

55ee039c.jpg

うんじゃぁ 、今日は 画像誰の貼ろうかな??? 誰が良いですか!!!教えて!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月26日 19時46分38秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X