376919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

WIN-WINてづくり

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(112)

2014-9月 音楽*導入!!

(27)

第16回WIN2013-8チカホ2

(10)

第15回WIN2013-4チカホ1

(5)

2013-4地下ホコ

(13)

第10回WINセレクトショップ

(47)

第14回WIN-WIN祭

(35)

ふぁーすとWIN-WIN(第13回)

(25)

第12回WIN-WIN

(16)

第11回WIN-WIN

(27)

WIN手作りマーケットin銭函STYLE CAFE

(14)

WINルナ2011-10-10

(8)

第9回WINセレクトショップ

(12)

WINチャリティーイベント

(19)

第8回WINセレクトショップ

(31)

第10回WIN-WIN

(39)

第2回楽しい!×イベント=WIN-WIN

(3)

第9回WIN-WIN

(32)

第1回楽しいWIN

(37)

第8回WIN-WIN

(35)

第7回WINセレクト

(19)

WIN講座

(3)

第6回WINセレクト

(41)

第7回WIN-WIN

(55)

第6回WIN-WIN

(55)

09秋の講座

(5)

第5回WIN-WIN

(26)

第5回WINセレクトショップ

(34)

第4回WINセレクトショップ

(57)

第4回WIN-WIN

(63)

Let’s Go WIN-WIN

(6)

第3回WINセレクトショップ

(28)

第1回WINセレクトショップ

(38)

第2回WINセレクトショップ

(34)

第3回WIN-WIN

(49)

第2回WIN-WIN

(38)

第1回WIN-WIN

(44)

合同☆体験会→第1回

(13)

参加者さん…その後の活動

(14)

1:手作り&癒し系イベント「WINルナ」

(2)

WIN★お茶会・集まり会

(11)

WIN手作り部

(1)

主催者のetc.

(152)

秋のWIN

(1)

体験会

(20)

イベント情報

(3)

チカホ3-5手作りイベントWIN-WIN

(5)

お茶会

(12)

メルマガ

(2)

コメント新着

win*win@ Re[1]:WIN茶話会★日程決定!(10/29) さぁやん☆さん こんにちは >私の住ん…
さぁやん☆@ Re:WIN茶話会★日程決定!(10/29) 私の住んでるところも昨日の朝みぞれみた…
win*win@ Re[1]:パッチワーク風マット作り開始!?(10/14) じゅえるさん こんにちは^^ >パッチ…
じゅえる@ Re:パッチワーク風マット作り開始!?(10/14) パッチワークもなさるんですねー。布仕事…
win*win@ Re[1]:コラボセラピー★来年の話ですが…(10/08) maplyさん お久しぶり! 去年の8月に…

全38件 (38件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

第1回WINセレクトショップ

2008.06.09
XML
先日のイベント(WINセレクトショップ)が終わって1週間が経ちました。
1週間家でノンビリ過ごしていたけど
流石に今週から何か動き出したいな~と思っていいます雫

WINセレクトショップのイベント中
スタッフとして参加してくれたkosatoさん⇒天然石アクセサリー作家さんですスマイル
kosatoさんのブログに
WINセレクトショップの会場前の看板や会場内のカメラがU‘していました。
WINセレクトショップの雰囲気が伝わるカメラ
kosatoさんカメラを見ていると
私が撮ったカメラが…ほえー
チョッとの角度で全然雰囲気が違うぐー

6-9-1  6-9-2

会場前の看板の「WINセレクト」看板&「入り口」看板

きらきらkosatoさん
素敵なアクセサリーを販売しています指輪
kosatoさんのHP & ブログ







最終更新日  2008.06.09 17:05:58
2008.06.02
WINセレクトショップ無事終了終了しましたスマイル
ホッとしました~

初めての委託イベントで
前々から開催してみたいと思っていたので
ワクワクダブルハートドキドキから始まったのですが
開催日が近づくと…小心者の私は
不安の日々…雫

参加者さんの開催チラシ配り、お友達の告知等のお陰で
沢山の方が来て頂き嬉しい限りですスマイル
土曜日に運動会開催多数、風が強かったり
日曜日は小雨&寒さの中
2日間約130名のお客様が足を運んでいただきました。
有難うございますウィンク

6-2-1

白い壁&気の温もりの有る会場で
作家さんの作品が会場とマッチしてグッド
各作家さんのディスプレイも素敵に演出してくれて
お客様も、日常のショップかと思うほどウィンク

6-2-2

次回の開催は秋頃葉と漠然としていましたが
具体的に考えよ!と意力が沸いてきました炎


足を運ばれたお客様&参加された作家さん 有難うございました。






最終更新日  2008.06.02 08:49:04
2008.05.29
今日の午後電車に乗って札幌に行きます。
今週末WINセレクトショップ第1回が始まるのね~
緊張していましたが今日は晴れ晴れ気分晴れ
早く開催したい!!気持ちが強いです炎

会場の近くに来られた際は
是非!遊びに来てくださいマラソン

。。。

WINセレクトショップ(手作りイベント)

■日   程…5月31日(土)、6月1日(日)2日間開催
■会   場…札幌市中央区南3条西26丁目2-23
■営業時間…11時~16時    
■地下鉄円山公園駅4番出口⇒徒歩約4分です。
■会場の隣のbrown books cafeさん/斜め向かいは、森彦(カフェ)さんです。


手作り作家さんの温もりが伝わる小さな手作りショップ。
「WINセレクトショップ」です。

*布小物・陶芸・粘土・ワイヤー・消しゴムハンコ・ポストカード
天然石&ビーズアクセサリー・ストラップ・雑貨・ニット雑貨
銀粘土・ベビーちゃんのスタイ・マスコット・焼き菓子etc.

*占い(土)・ハンドマッサージ(日)体験できます!


 ~地下鉄から会場までの道順~

地下鉄円山駅4番出口(外に出たらローソン有り)
⇒ローソンの前の道を真っ直ぐ
⇒信号があります(Tの字)
⇒信号の向かいに角に美容室。美容室の脇に小道があります。
⇒その小道を突き当りまで
⇒そこを右に曲がって…歩けば
森彦さん(カフェ)の斜め向かいに会場があります。
当日は森彦さんの近くの所に看板を立てるので安心してください!


■土足禁止の会場です。
スリッパを用意していますが、数に限りがあります。
■駐車場はありません。


詳しい詳細は WIN-WINのHP⇒http://winwin.the-ninja.jp/
メール win-shop2008@mail.goo.ne.jp

。。。

ノートメルマガ「WIN-WINニュース」を発行しています。
    http://www.mag2.com/m/0000253230.html

北海道発信!手作りイベント・フリーマーケット・占い・スピリチュアル
美容系などのイベント・講習会情報~参加者募集情報メルマガ。
手作りマーケットWIN-WINの情報もチクイチお伝えします!

登録宜しくお願いします!
色々なイベント掲載したいので情報スピーカお寄せ下さい!
問い合わせ・情報はメールするwin-win-news@mail.goo.ne.jp

。。。

今日ご紹介する作家さんはhana’s Friendさんです。
第1回WIN-WINから参加していただいています。
今回はお友達のpyanohayo3さんとグループ参加です。

5-29

nahaさんは布小物。pyanohayo3は粘土雑貨です。
可愛い作品目がハートです!!

スピーカnahaさんは開催2日間スタッフとして会場に居てくれます!








最終更新日  2008.05.29 09:04:39
2008.05.28
WINセレクトショップ(手作りイベント)開催間近になりました目がハート
明日札幌に行きます電車
今日まで準備しなければいけない事
ダッシュダッシュしなければ…
プリンターが壊れたのが雫ですが
頑張りますぐー

。。。。

昨日 金曜日のディスプレイ参加者さん締め切りました。
15:30~お待ちしています。
申込み者(全員)ディスプレイが済んだ段階で
会場を閉めて帰りますのでご了承下さい。

ひらめき申込みされていない方でディスプレイしたい方は、
15:30~1時間は確実に会場空いていますので来てください!

・・・

ひらめき商品追加等は開催中オーケー
また来れない方は主催者+スタッフが手の空いた時に補充します。
スーパーのビニール袋に入れて主催者に渡してください。
(ビニールの外にタグNO.書いて下さい。人目で分かるように。)
※スタッフの人数が少ないので補充は余り期待しないで下さい。
会計の仕事が主なので…
※沢山の方が補充希望だと会場に置き切れませんので
1グループ=スーパーのビニール袋1個のみ受け付けます。

。。。

WINセレクトショップ(手作りイベント)

■日   程…5月31日(土)、6月1日(日)2日間開催
■会   場…札幌市中央区南3条西26丁目2-23
■営業時間…11時~16時    
■地下鉄円山公園駅4番出口⇒徒歩約4分です。
■会場の隣のbrown books cafeさん/斜め向かいは、森彦(カフェ)さんです。


手作り作家さんの温もりが伝わる小さな手作りショップ。
「WINセレクトショップ」です。

*布小物・陶芸・粘土・ワイヤー・消しゴムハンコ・ポストカード
天然石&ビーズアクセサリー・ストラップ・雑貨・ニット雑貨
銀粘土・ベビーちゃんのスタイ・マスコット・焼き菓子etc.

*占い(土)・ハンドマッサージ(日)体験できます!


 ~地下鉄から会場までの道順~

地下鉄円山駅4番出口(外に出たらローソン有り)
⇒ローソンの前の道を真っ直ぐ
⇒信号があります(Tの字)
⇒信号の向かいに角に美容室。美容室の脇に小道があります。
⇒その小道を突き当りまで
⇒そこを右に曲がって…歩けば
森彦さん(カフェ)の斜め向かいに会場があります。
当日は森彦さんの近くの所に看板を立てるので安心してください!


■土足禁止の会場です。
スリッパを用意していますが、数に限りがあります。
■駐車場はありません。


詳しい詳細は WIN-WINのHP⇒http://winwin.the-ninja.jp/
メール win-shop2008@mail.goo.ne.jp






最終更新日  2008.05.28 10:57:19
2008.05.27
週末の天気は?と毎日天気予報を見ている私。
天気が良いの?
雨の方がお客さん来るの?
土曜日は運動会…雫
そんな事を考えている…

先週末は体調が良かったので
風邪治ったぐーと思ったら
またまた微熱が…涙ぽろり
今日は早く寝よう~眠い..
鼻水も出てきた事なので…

天気が不安定で風邪が流行っているそうです。
健康第一ですグッド

。。。

今日ご紹介する手作り作家さんSugar-Rさんです。
何回参加してくれたかな?と考えるほど
沢山参加+スタッフとしても手伝ってくれるSugar-Rさん。

   ありがとう!

5-27

スピーカSugar-Rさんから一言
こんにちは。
3回目の参加になるSugar-Rです。
毎回作品は少ないですが、心を込めて作っています。
お手にとってもらえると嬉しいです♪

スピーカ主催者から
銀粘土教室で知り合って、一緒に資格を取った仲間ですちょき
何時もセンス良いな~と思いながら
銀粘土の課題作りを見ていました。
WINのイベントで販売作品メチャ素敵きらきら
やっぱり何作らしてもセンス良いのね目がハート
今回も素敵な布小物見るの楽しみ!
Sugar-Rさんファンの方 お楽しみにねダブルハート


。。。

WINセレクトショップ(手作りイベント)

■日   程…5月31日(土)、6月1日(日)2日間開催
■会   場…札幌市中央区南3条西26丁目2-23
■営業時間…11時~16時    
■地下鉄円山公園駅4番出口⇒徒歩約4分です。
■会場の隣のbrown books cafeさん/斜め向かいは、森彦(カフェ)さんです。


手作り作家さんの温もりが伝わる小さな手作りショップ。
「WINセレクトショップ」です。

*布小物・陶芸・粘土・ワイヤー・消しゴムハンコ・ポストカード
天然石&ビーズアクセサリー・ストラップ・雑貨・ニット雑貨
銀粘土・ベビーちゃんのスタイ・マスコット・焼き菓子etc.

*占い(土)・ハンドマッサージ(日)体験できます!


 ~地下鉄から会場までの道順~

地下鉄円山駅4番出口(外に出たらローソン有り)
⇒ローソンの前の道を真っ直ぐ
⇒信号があります(Tの字)
⇒信号の向かいに角に美容室。美容室の脇に小道があります。
⇒その小道を突き当りまで
⇒そこを右に曲がって…歩けば
森彦さん(カフェ)の斜め向かいに会場があります。
当日は森彦さんの近くの所に看板を立てるので安心してください!


■土足禁止の会場です。
スリッパを用意していますが、数に限りがあります。
■駐車場はありません。


詳しい詳細は WIN-WINのHP⇒http://winwin.the-ninja.jp/
メール win-shop2008@mail.goo.ne.jp






最終更新日  2008.05.27 23:04:08
2008.05.26
もう少しでWINセレクトショップ開催します。

ひらめき開催チラシご覧になっていない方
5月29日北海道新聞・夕刊「情報らんど」に
WINセレクトショップの日程・住所等など掲載際されています。
多くの人に目に留めて欲しいです。
是非!遊びに来てください目がハート

きらきら主催者 開催チラシ置いて頂きました!!
・Pooh-tan  011-242-1771
 札幌市中央区南3条西2丁目 札幌エルムビル4F


。。。

WINセレクトショップ(手作りイベント)

■日   程…5月31日(土)、6月1日(日)2日間開催
■会   場…札幌市中央区南3条西26丁目2-23
■営業時間…11時~16時    
■地下鉄円山公園駅4番出口⇒徒歩約4分です。
■会場の隣のbrown books cafeさん/斜め向かいは、森彦(カフェ)さんです。


手作り作家さんの温もりが伝わる小さな手作りショップ。
「WINセレクトショップ」です。

*布小物・陶芸・粘土・ワイヤー・消しゴムハンコ・ポストカード
天然石&ビーズアクセサリー・ストラップ・雑貨・ニット雑貨
銀粘土・ベビーちゃんのスタイ・マスコット・焼き菓子etc.

*占い(土)・ハンドマッサージ(日)体験できます!


 ~地下鉄から会場までの道順~

地下鉄円山駅4番出口(外に出たらローソン有り)
⇒ローソンの前の道を真っ直ぐ
⇒信号があります(Tの字)
⇒信号の向かいに角に美容室。美容室の脇に小道があります。
⇒その小道を突き当りまで
⇒そこを右に曲がって…歩けば
森彦さん(カフェ)の斜め向かいに会場があります。
当日は森彦さんの近くの所に看板を立てるので安心してください!


■土足禁止の会場です。
スリッパを用意していますが、数に限りがあります。
■駐車場はありません。


詳しい詳細は WIN-WINのHP⇒http://winwin.the-ninja.jp/
メール win-shop2008@mail.goo.ne.jp






最終更新日  2008.05.26 13:23:02
天気がこの頃悪いですね~くもり
今週末はWINセレクトショップです。
それまで天気回復して欲しい~ぐー

。。。

今日ご紹介するSorairoさんは
WIN初参加です!

5-26

スピーカSorairoさんから
家事&育児の隙間をぬって(笑)ティッシュケースやシュシュなど
布小物を中心に作っています。
画像にはありませんが、バッグも出品予定ですので
お気軽にのぞいてみて下さいねスマイル

スピーカ主催者から
子供さんを育てながら手作り作品を作る…
私に子供が出来たら手作り出来るのかな?と考える事があります。
子育てって大変そう~雫
やっぱり手作り好きだから出来るのでしょうねウィンク
気分転換にもなるし!

お子さんが居るお母さんが参加しやすいイベント
お子さん向けの作品販売会など開催できたら…と考えていますウィンク
何時開催するのかな?
未定ですが…雫



。。。。

はさみWINセレクトショップ * 手作りイベントはさみ

■日   程…5月31日(土)、6月1日(日)2日間開催
■会   場…札幌市中央区南3条西26丁目2-23
■営業時間…11時~16時    
地下鉄円山公園駅4番出口⇒徒歩約4分です。
■会場の隣のbrown books cafeさんコーヒー斜め向かいは、森彦(カフェ)さんです。


[m:66]手作り作家さんの温もりが伝わる小さな手作りショップ[m:66]

*布小物・陶芸・粘土・ワイヤー・消しゴムハンコ・ポストカード
天然石&ビーズアクセサリー・ストラップ・雑貨・ニット雑貨
銀粘土・ベビーちゃんのスタイ・マスコット・焼き菓子etc.

*占い(土)・ハンドマッサージ(日)体験できます!


 マラソン 地下鉄から会場までの道順 マラソン

地下鉄円山駅4番出口(外に出たらローソン有り)
⇒ローソンの前の道を真っ直ぐ
⇒信号があります(Tの字)
⇒信号の向かいに角に美容室。美容室の脇に小道があります。
⇒その小道を突き当りまで
⇒そこを右に曲がって…歩けば
森彦さん(カフェ)の斜め向かいに会場があります。
当日は森彦さんの近くの所に看板を立てるので安心してください!


■土足禁止の会場です。
スリッパを用意していますが、数に限りがあります。
■駐車場はありません。


詳しい詳細は WIN-WINのHP⇒http://winwin.the-ninja.jp/
メールする win-shop2008@mail.goo.ne.jp








最終更新日  2008.05.26 13:15:11
2008.05.23
やっと風邪も良くなってきましたちょき
本調子じゃないけどねあっかんべー

明日は札幌に行って
日曜日に開催チラシ&ポスター追い込みしないと…雫

開催間近音符

。。。

WINセレクトショップ
開催チラシ置いて頂いたお店紹介

きらきらLight Lotusさん
・あすらん 011-787-8168
   札幌市東区北32条東18丁目8-11


きらきらひーりんぐ がーでんSHINさん
・ラポート平岡店  011-887-2400
   札幌市清田区平岡7条3丁目121-7


きらきらkiri-yaさん
・chata 011-641-6377
   札幌市中央区西町3丁目5-47  

・sagra(さぐら)
   札幌市中央区南1条西8丁目20-1
    ライオンズMS大通り公園 小六ビル1階

・le copin(ル・コパン) 美味しいパン屋さんです。
   札幌市中央区旭丘5丁目1-1

・ブルーチューリップ 雑貨屋さんです。
   札幌市中央区南19条西16丁目


有難うございます!
大変助かりますスマイル

。。。。

はさみWINセレクトショップ * 手作りイベントはさみ

■日   程…5月31日(土)、6月1日(日)2日間開催
■会   場…札幌市中央区南3条西26丁目2-23
■営業時間…11時~16時    
地下鉄円山公園駅4番出口⇒徒歩約4分です。
■会場の隣のbrown books cafeさんコーヒー斜め向かいは、森彦(カフェ)さんです。


[m:66]手作り作家さんの温もりが伝わる小さな手作りショップ[m:66]

*布小物・陶芸・粘土・ワイヤー・消しゴムハンコ・ポストカード
天然石&ビーズアクセサリー・ストラップ・雑貨・ニット雑貨
銀粘土・ベビーちゃんのスタイ・マスコット・焼き菓子etc.

*占い(土)・ハンドマッサージ(日)体験できます!


 マラソン 地下鉄から会場までの道順 マラソン

地下鉄円山駅4番出口(外に出たらローソン有り)
⇒ローソンの前の道を真っ直ぐ
⇒信号があります(Tの字)
⇒信号の向かいに角に美容室。美容室の脇に小道があります。
⇒その小道を突き当りまで
⇒そこを右に曲がって…歩けば
森彦さん(カフェ)の斜め向かいに会場があります。
当日は森彦さんの近くの所に看板を立てるので安心してください!


■土足禁止の会場です。
スリッパを用意していますが、数に限りがあります。
■駐車場はありません。


詳しい詳細は WIN-WINのHP⇒http://winwin.the-ninja.jp/
メールする win-shop2008@mail.goo.ne.jp






最終更新日  2008.05.24 01:24:43
風邪でダラダラしていたら
アッという間に金曜日爆弾
明日 イベントの殆どを札幌に持って行くので
有る程度万全にしなきゃいけない。
午後からダッシュ掛けないと…雫

。。。

今日ご紹介するP-chanさんは布小物、マスコットなど販売してくれます!

5-23

スピーカP-chanさんから一言

はじめまして!
FAーYAなどでは、販売しておりますが
こちらでは初めての参加になりますが一回目からお買い物させて頂いてます。
私も参加する立場になれてうれしいです。
ヒヨコのマスコットが店長と店員さんとしています。
仲間のイモムシの「むっしー」とりんご顔の「りんちゃん」が人気です!
アンティークやリネン、マトリョーシカが好きで小物を中心に作っています。
みなさんに見て頂けると嬉しいです(^0^)/


スピーカ主催者から
WIN-WINのイベントに数回遊びに来てくれたそうです。
嬉しいですスマイル
画像を見た時 子供が喜びそう音符と思いました。
沢山の人に見てもらいたい!
触って貰いたい作品ですね目がハート


   。。。

WINセレクトショップ(手作りイベント)

■日   程…5月31日(土)、6月1日(日)2日間開催
■会   場…札幌市中央区南3条西26丁目
■営業時間…11時~16時    
■地下鉄円山公園駅4番出口⇒徒歩約4分です。
■会場の隣のbrown books cafeさん/斜め向かいは、森彦(カフェ)さんです。


手作り作家さんの温もりが伝わる小さな手作りショップ。
「WINセレクトショップ」です。

*布小物・陶芸・粘土・ワイヤー・消しゴムハンコ・ポストカード
天然石&ビーズアクセサリー・ストラップ・雑貨・ニット雑貨
銀粘土・ベビーちゃんのスタイ・マスコット・焼き菓子etc.

*占い(土)・ハンドマッサージ(日)体験できます!


 ~地下鉄から会場までの道順~

地下鉄円山駅4番出口(外に出たらローソン有り)
⇒ローソンの前の道を真っ直ぐ
⇒信号があります(Tの字)
⇒信号の向かいに角に美容室。美容室の脇に小道があります。
⇒その小道を突き当りまで
⇒そこを右に曲がって…歩けば
森彦さん(カフェ)の斜め向かいに会場があります。
当日は森彦さんの近くの所に看板を立てるので安心してください!


■土足禁止の会場です。
スリッパを用意していますが、数に限りがあります。
■駐車場はありません。


詳しい詳細は WIN-WINのHP⇒http://winwin.the-ninja.jp/
メール win-shop2008@mail.goo.ne.jp

・・・






最終更新日  2008.05.23 11:29:23
2008.05.21
可愛いスタイが届きました!

5-21.jpg

COCHON FAMILLEさんの商品数十点ウィンク
スタイの他にもバックや今流行のシュシュ。
可愛い~目がハート

・・・

私も出展する商品のタグ付けなどしなきゃ雫
今週から風邪気味ショック
微熱が続いています。
今日旦那が遅いので、チョッとこれから寝ようかな眠い..

皆さんスピーカ風邪にご用心です!!

...



WINセレクトショップ(手作りイベント)

■日   程…5月31日(土)、6月1日(日)2日間開催
■会   場…札幌市中央区南3条西26丁目
■営業時間…11時~16時    
■地下鉄円山公園駅4番出口⇒徒歩約4分です。
■会場の隣のbrown books cafeさん/斜め向かいは、森彦(カフェ)さんです。


手作り作家さんの温もりが伝わる小さな手作りショップ。
「WINセレクトショップ」です。

*布小物・陶芸・粘土・ワイヤー・消しゴムハンコ・ポストカード
天然石&ビーズアクセサリー・ストラップ・雑貨・ニット雑貨
銀粘土・ベビーちゃんのスタイ・マスコット・焼き菓子etc.

*占い(土)・ハンドマッサージ(日)体験できます!


 ~地下鉄から会場までの道順~

地下鉄円山駅4番出口(外に出たらローソン有り)
⇒ローソンの前の道を真っ直ぐ
⇒信号があります(Tの字)
⇒信号の向かいに角に美容室。美容室の脇に小道があります。
⇒その小道を突き当りまで
⇒そこを右に曲がって…歩けば
森彦さん(カフェ)の斜め向かいに会場があります。
当日は森彦さんの近くの所に看板を立てるので安心してください!


■土足禁止の会場です。
スリッパを用意していますが、数に限りがあります。
■駐車場はありません。


詳しい詳細は WIN-WINのHP⇒http://winwin.the-ninja.jp/
メール win-shop2008@mail.goo.ne.jp






最終更新日  2008.05.21 17:24:45

全38件 (38件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ユウヤケのソラ新色… *Hiromi*さん

comfortable*S ☆さり〜☆さん
はんどめいどにっき EMI0507さん
へそまがり にかぷにさん
NAYUTAのブログ なゆた77さん

楽天プロフィール

設定されていません


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.