376917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

WIN-WINてづくり

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(112)

2014-9月 音楽*導入!!

(27)

第16回WIN2013-8チカホ2

(10)

第15回WIN2013-4チカホ1

(5)

2013-4地下ホコ

(13)

第10回WINセレクトショップ

(47)

第14回WIN-WIN祭

(35)

ふぁーすとWIN-WIN(第13回)

(25)

第12回WIN-WIN

(16)

第11回WIN-WIN

(27)

WIN手作りマーケットin銭函STYLE CAFE

(14)

WINルナ2011-10-10

(8)

第9回WINセレクトショップ

(12)

WINチャリティーイベント

(19)

第8回WINセレクトショップ

(31)

第10回WIN-WIN

(39)

第2回楽しい!×イベント=WIN-WIN

(3)

第9回WIN-WIN

(32)

第1回楽しいWIN

(37)

第8回WIN-WIN

(35)

第7回WINセレクト

(19)

WIN講座

(3)

第6回WINセレクト

(41)

第7回WIN-WIN

(55)

第6回WIN-WIN

(55)

09秋の講座

(5)

第5回WIN-WIN

(26)

第5回WINセレクトショップ

(34)

第4回WINセレクトショップ

(57)

第4回WIN-WIN

(63)

Let’s Go WIN-WIN

(6)

第3回WINセレクトショップ

(28)

第1回WINセレクトショップ

(38)

第2回WINセレクトショップ

(34)

第3回WIN-WIN

(49)

第2回WIN-WIN

(38)

第1回WIN-WIN

(44)

合同☆体験会→第1回

(13)

参加者さん…その後の活動

(14)

1:手作り&癒し系イベント「WINルナ」

(2)

WIN★お茶会・集まり会

(11)

WIN手作り部

(1)

主催者のetc.

(152)

秋のWIN

(1)

体験会

(20)

イベント情報

(3)

チカホ3-5手作りイベントWIN-WIN

(5)

お茶会

(12)

メルマガ

(2)

コメント新着

win*win@ Re[1]:WIN茶話会★日程決定!(10/29) さぁやん☆さん こんにちは >私の住ん…
さぁやん☆@ Re:WIN茶話会★日程決定!(10/29) 私の住んでるところも昨日の朝みぞれみた…
win*win@ Re[1]:パッチワーク風マット作り開始!?(10/14) じゅえるさん こんにちは^^ >パッチ…
じゅえる@ Re:パッチワーク風マット作り開始!?(10/14) パッチワークもなさるんですねー。布仕事…
win*win@ Re[1]:コラボセラピー★来年の話ですが…(10/08) maplyさん お久しぶり! 去年の8月に…

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

お茶会

2016.06.29
XML
テーマ:カフェ話。(1271)
カテゴリ:お茶会
rblog-20160629234332-00.jpg

6月25日のリーディングコラボ
お茶会 無事終了しました。

初めてのコラボお茶会だったので
お茶会終了位に
皆で写真📷撮ろう!と思ったら
お喋りに夢中になって
忘れた💦

リーディング 
20分位の予定でしたが
皆さん納得のリーディング時間と
20分以上⏰

リーディング終った方の
スッキリとしたお顔。

お茶会&リーディング
楽しく 終了。

開催して良かった😁

※写真 
ランチメニュー注文。
お腹空いていた〜
美味しいかった☕🍴






最終更新日  2016.06.29 23:46:33
2016.06.03
カテゴリ:お茶会
こんばんは!

6月25日に開催する「お茶会&リーディング」
一足先にルナさんにリーディングしていただきました!

6-2

悩み事
小さい悩み事は一杯あるけど
何を見てもらおう?とルナさんに伝えながらの軽いオシャベリ。

 _ _ _ _ _ _ _ _  _ _

スピーカシンクロニシティカード
過去からさかのぼり、悩みを原因など
アドバイスをする
リーディング。
 _ _ _ _ _ _ _ _  _ _


色々ルナさんと話していたら。
私はイベントを主宰していたけど
人前で話したりするのが苦手。
どうすれば克服できるか見てもらいました。

カードは2種類。
別々にカードを引きました。

6-4

  今回は5枚引き
 (お茶会の時は2枚引きです)

   【愛】
愛を行け取りましょう、と言われました。

私は照れくさくて、愛情をいただいても
クールに対応をしてしまうタイプ。

ルナさん 愛って…
ダイレクトに言われても。
ルナさんと別れて、
ルナさんから伝えられたリーディング結果を
考えました。

ジワジワと過去の事・これからの自分がしたい事。
変わるなら今だ!!と思いました。

スピーカシンクロニシティカード
ネガティブなカードは無いそうです。

なので、いつでも優しく向かい入れて
温かいメッセージを頂き
心を癒してくれる…カードリーディングです。



* * * * * * * * *

コーヒーWINお茶会&リーディング
  参加者さん募集コーヒー

■6月25日(土)

■13:30スタート(2~2.5時間)

■参加費 500円+当日のお茶代コーヒー
参加費の500円の中に
ルナさんのシンクロニシティカード対面鑑定20分程度が入っています。

■会場 KEN'S COFFEE
札幌市西区琴似1条6丁目4-18 SHIBA Bild.2nd 1F
地下鉄:琴似駅 / 徒歩 約2分

■カードリーディングのテーブル(2名の席)と
鑑定を待っているテーブルの2テーブル。

※参加者の人数が少ない場合は
テーブル1つになる場合があります。
6月中旬に確定いたします。

※申し込みの際 テーブル2つで希望or
テーブル1つなら不参加か
確認する欄がありますのでヨロシクお願いします。

 スピーカ 申し込みフォーム スピーカ

5-20

■リーディングの先生 ルナさん

■問い合わせ 2007win-win@excite.co.jp


  一緒に色々お喋りして!リーディング楽しみませんか?

- - - - - 
パソコン手作りイベント&癒し系イベントWIN-WIN
パソコン私のブロブ








最終更新日  2016.06.03 22:48:01
2016.05.20
カテゴリ:お茶会
こんにちは!

前にお話していたWINお茶会コラボの
詳細が決まりました!


■6月25日(土)

■13:30スタート(2~2.5時間)

■参加費 500円+当日のお茶代コーヒー
参加費の500円の中に
ルナさんのシンクロニシティカード対面鑑定20分程度が入っています。

■会場 KEN'S COFFEE
札幌市西区琴似1条6丁目4-18 SHIBA Bild.2nd 1F
地下鉄:琴似駅 / 徒歩 約2分

■カードリーディングのテーブル(2名の席)と
鑑定を待っているテーブルの2テーブル。

※参加者の人数が少ない場合は
テーブル1つになる場合があります。
6月中旬に確定いたします。

※申し込みの際 テーブル2つで希望or
テーブル1つなら不参加か
確認する欄がありますのでヨロシクお願いします。

 スピーカ 申し込みフォーム スピーカ

5-20

■リーディングの先生 ルナさん

■問い合わせ 2007win-win@excite.co.jp


  一緒に色々お喋りして!リーディング楽しみませんか?

- - - - - 
パソコン手作りイベント&癒し系イベントWIN-WIN
パソコン私のブロブ








最終更新日  2016.05.21 00:25:07
2016.04.13
カテゴリ:お茶会
rblog-20160413200920-00.jpg

こんにちわ。

この頃 
新しい事にチャレンジしているなぁ~
と思うこの頃。

小さなチャレンジですが…。
新しい事をすると
ワクワクが止まりませんウィンク

前に開催したお茶会でルナさんの
今年の活動話を聞いていたら
何か私もしたいぐー

色々考えていたら

WINお茶会+ルナさんが行っている
シンクロニシティカードを一緒にしたら
楽しいだろうな~ぽっ

まだまだ 打ち合わせ中なので
決まり次第
お知らせしていきたいと
思っています。

=====

上の写真は、ダイソーで見つけた
傘などに貼るシール。

透明の傘って多くの人が持っているので
自分の傘が分からない~号泣
そう言う事が無いように!と
目印シール。






最終更新日  2016.04.13 20:26:00
2016.03.26
カテゴリ:お茶会
3-25

先日行った【第一回WINお茶会】に参加して頂いたルナさん。

お茶会で今年本格的に活動を始めるシンクロニシティカード

ルナさんのブログや活動をお知らせする時
キャッチフレーズ?
活動のネーミング?
あった方が分かりやすいよね?という話になりました。

後日 Line等で連絡を取っていたら
ルナさんか連絡がありましたダブルハート

  自分に戻る旅にナビゲート シンクロニシティカード

凄く分かりやすい!

お茶会でシンクロニシティカードの鑑定と特長!?を聞き
ブログで説明をしようと思ったのですが
なんと説明したらいいか悩む…わからん

ルナさんから頂いた活動ネーミングを読んで

  これ!これ!これ!

私が説明出来なかったことが、この短い文章に濃縮されている!
是非!是非!
シンクロニシティカード 体験してみてください!


- - - - - 
パソコン手作りイベント&癒し系イベントWIN-WIN
パソコン私のブロブ









最終更新日  2016.03.26 09:53:28
2016.03.17
カテゴリ:お茶会
こんにちは。

3月15日 第一回WINお茶会
開催しました🙋

3-18

今回 私とルナさん2名。

ルナさんの2016年やりたい事・始めたことは、
シンクロニシティカード
おしゃべりサロン リニューアルを計画中❤

興味深かったのは、シンクロニシティカード。
カードとの出逢い。

シンクロニシティカード 体験してください!
その時
カードとの出会いなど聞いてみて!
鑑定の前に、カードとの出会いを聞いた方が
鑑定の結果が深く感じるかも!?

。。。。

お茶会は
Noymond organic cafe
スポーツ館の斜め向かいのカフェで
開催しました🙋

私はフレンチトーストを頼みました!
すごく美味しい~ダブルハート

2.5時間+店を出て別れるまで
話がつきない!

オシャベリ・フレンチトースト
楽しい時間過ごしました!!
ありがとう!!

- - - - - 
パソコン手作りイベント&癒し系イベントWIN-WIN
パソコン私のブロブ








最終更新日  2016.03.18 20:28:02
2016.03.12
カテゴリ:お茶会
3-12

第1回お茶会 3月15日開催します!

今回お茶会を開催します!と企画を告知して
問い合わせ・これからのお茶会の要望などを頂きました。

3月15日開催のお茶会で3月1日参加者さん募集と
近々だったため
予定を入れてしまって…という声を頂きました。

    大変申し訳ございません

次回のお茶会は5月の土曜日か日曜日を予定しています。
4月に募集開始したいと思っています。
その際はよろしくお願いしますスマイル

ひよここれからのWIN-WIN
2016年はお茶会を中心に活動をしたいと思っています。
少人数…私を入れて3名くらいで。

約2年イベント活動を離れ
久しぶりの活動を再開!

お茶会を通してこれからの活動を模索できればと思っています。


ひよこ3月15日に開催するお茶会WINWIN
第1回の参加者さんルナさんと私で開催します!

参加者さんコーヒールナさん
ルナさんの2016年やりたいこと、始めたいことは、
シンクロニシティカード 100人リーディングをいたします。

スピーカルナさんと私のお付き合いは
2007年WIN-WINのイベントを始めた年から。
第2回WIN-WINから数回参加していただきました!

- - - - - 
パソコン手作りイベント&癒し系イベントWIN-WIN
パソコン私のブロブ







最終更新日  2016.03.12 15:53:47
2016.03.07
カテゴリ:お茶会
rblog-20160307143907-00.jpg

なぜ お茶会するの?

🙋今年は字を綺麗に書きたい
🙋痩せたい 

などなど、目標を持っていても
1ヶ月経ち2ヶ月経ち…
アッと言う間に今年が終わりませんか?

  そんな経験有りませんか?

今回 お茶会で
目標・チョッやりたい事を話すだけで
意識が変わったり
お茶会の事を思い出して始めたり…
そんなキッカケ作りになれたら…と思い
お茶会を企画しました。

この お茶会では
りたい事・目標を話し続けるのではなく
目標などの話しから情報交換したり
ワイワイ会話出来れば…と思っています。
  。 。 。 。 。

  参加者さん募集締切
    3月10日まで

WINWIN💻3月15日お茶会の詳細








最終更新日  2016.03.07 14:52:45
2016.03.02
テーマ:カフェ話。(1271)
カテゴリ:お茶会
3-2

こんにちは!

3月15日お茶会の詳細 決まりました。

久々なので、会場・時間などHPに掲載してUPしたら
あっ!書き忘れた雫と言うことがチラホラ。

   3月15日お茶会の詳細

お時間ありましたら 詳細見に来てください!


- - -

WIN-WINのHP

私のブログ






最終更新日  2016.03.02 09:41:08
2016.02.29
カテゴリ:お茶会
2-29

3月15日に開催するお茶会!

WIN-WINの今までの活動は、手作り講習会や手作り・占い・マッサージなどを1つの会場で
開催をしてきました。

これまで数回 お茶会を開催してきました。

参加者さんは、手作り作家さん活動をしている方やこれから活動される方、
また 色々な活動をしている方・準備されている方などでした。

WIN-WINは、1年間以上イベント活動を中止しています。

今回のお茶会は、イベント活動をしているしていない 関係なしに
デザートを食べながら楽しい時間過ごしませんか?

でも…
全然知らない人同士なので、何か話のキッカケがあった方が
話しやすいかな?と思っています。

今回 話のきっかけのテーマを設けました。

  ★ 2016年に入って始めたいこと!始めた! ★

おとめ座因みに、主催者は
・手編みを昨年から初めて、今年は縄編みに挑戦!
・旅行に行きたい!
・もっと本を読みたい です。


- ・ - ・ - ・ - 

明日?明後日あたり 参加者さん募集開始したいと思っています。
よろしくお願いします。







最終更新日  2016.02.29 23:06:12

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ユウヤケのソラ新色… *Hiromi*さん

comfortable*S ☆さり〜☆さん
はんどめいどにっき EMI0507さん
へそまがり にかぷにさん
NAYUTAのブログ なゆた77さん

楽天プロフィール

設定されていません


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.