000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

WIN-WINてづくり

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(112)

2014-9月 音楽*導入!!

(27)

第16回WIN2013-8チカホ2

(10)

第15回WIN2013-4チカホ1

(5)

2013-4地下ホコ

(13)

第10回WINセレクトショップ

(47)

第14回WIN-WIN祭

(35)

ふぁーすとWIN-WIN(第13回)

(25)

第12回WIN-WIN

(16)

第11回WIN-WIN

(27)

WIN手作りマーケットin銭函STYLE CAFE

(14)

WINルナ2011-10-10

(8)

第9回WINセレクトショップ

(12)

WINチャリティーイベント

(19)

第8回WINセレクトショップ

(31)

第10回WIN-WIN

(39)

第2回楽しい!×イベント=WIN-WIN

(3)

第9回WIN-WIN

(32)

第1回楽しいWIN

(37)

第8回WIN-WIN

(35)

第7回WINセレクト

(19)

WIN講座

(3)

第6回WINセレクト

(41)

第7回WIN-WIN

(55)

第6回WIN-WIN

(55)

09秋の講座

(5)

第5回WIN-WIN

(26)

第5回WINセレクトショップ

(34)

第4回WINセレクトショップ

(57)

第4回WIN-WIN

(63)

Let’s Go WIN-WIN

(6)

第3回WINセレクトショップ

(28)

第1回WINセレクトショップ

(38)

第2回WINセレクトショップ

(34)

第3回WIN-WIN

(49)

第2回WIN-WIN

(38)

第1回WIN-WIN

(44)

合同☆体験会→第1回

(13)

参加者さん…その後の活動

(14)

1:手作り&癒し系イベント「WINルナ」

(2)

WIN★お茶会・集まり会

(11)

WIN手作り部

(1)

主催者のetc.

(152)

秋のWIN

(1)

体験会

(20)

イベント情報

(3)

チカホ3-5手作りイベントWIN-WIN

(5)

お茶会

(12)

メルマガ

(2)

コメント新着

win*win@ Re[1]:WIN茶話会★日程決定!(10/29) さぁやん☆さん こんにちは >私の住ん…
さぁやん☆@ Re:WIN茶話会★日程決定!(10/29) 私の住んでるところも昨日の朝みぞれみた…
win*win@ Re[1]:パッチワーク風マット作り開始!?(10/14) じゅえるさん こんにちは^^ >パッチ…
じゅえる@ Re:パッチワーク風マット作り開始!?(10/14) パッチワークもなさるんですねー。布仕事…
win*win@ Re[1]:コラボセラピー★来年の話ですが…(10/08) maplyさん お久しぶり! 去年の8月に…

全44件 (44件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

第1回WIN-WIN

2007.05.31
XML
第2回手作りマーケットWIN-WINは
販売会だけではなく、プチ体験会も行います!

5-31

前に紹介した家手作り処reimicchi
樹脂粘土でビーズパーツ2点またはマチ針2点。
1人300円で体験出来ちゃうの~目がハート
始めてチャレンジする方でも大丈夫!
先生が優しく教えてくれるので
是非!参加して下さい!
そうそう製作時間は10分~20分位。
アッと言う間だね~ウィンク

先生の樹脂粘土のビーズパーツ・ミニチュアフードのHP


***

引き続き手作り処reimicchiさんが、子育てコミュニケーションサイト「エミナ」さんに手作りマーケットWIN-WINを紹介していただきましたちょき

1day shopへGO!手作りの魅力を探しに」と言うコーナーに
色々な手作りマーケットを紹介しているコーナーが有ります。
8月26日手作りマーケットWIN-WINもお仲間に‥‥目がハート
沢山の方が来ていただければ嬉しいな~




ライン


スピーカ8月26日
第2回手作りマーケットWIN-WINの参加者募集しています。

スピーカ9月30日
合同*体験会」体験会したい先生&教室開きたい先生
ドシドシ参加して下さい!

手作りマーケット&合同*体験会 詳しい事は
パソコンhttp://winwin.the-ninja.jp/遊びに来て下さい!








最終更新日  2007.05.31 18:15:46
2007.05.27
前に紹介したpink&blueさん。
紅茶のお店ニュアージュさんの「店内常設ミニギャラリー」納品してきました!とメールするが届きましたウィンク

5-27

私も勉強しなきゃと思っているディスプレイ。
ディスプレイ素敵じゃないきらきら
コルクボードなど置いてネックレス見やすいし目に行くので勉強になります!
8月26日WINまでには まだ時計あるので、色々なイベントに遊びに行って勉強させていただこうかな?と思っています。

同じ作品でもディスプレイで素敵に見えたりきらきら
お客様が手にとって貰える数も多かったりすると思うので勉強有るのみ!



ライン


スピーカ8月26日
第2回手作りマーケットWIN-WINの参加者募集しています。

スピーカ9月30日
合同*体験会」体験会したい先生&教室開きたい先生
ドシドシ参加して下さい!

手作りマーケット&合同*体験会 詳しい事は
パソコンhttp://winwin.the-ninja.jp/遊びに来て下さい!








最終更新日  2007.05.27 13:02:24
2007.05.23
第2回手作りマーケットWIN-WINの参加者募集が始まりました。
ドシドシ参加して下さい!

***

第1回手作りマーケットWIN-WINに参加していただいた
masaco's Hawaiian Quiltさん
ハワイアンキルト教室を開講するとこになりました目がハート
会場は中央区山鼻。

5-23

初めての方は500円のコースター(材料込み)で体験して下さいきらきら
詳しい事はメール送って色々聞いてねウィンク
メールする m2bridge@yahoo.co.jp
その際 件名に「キルト教室の件」と記入お願いします!








最終更新日  2007.05.23 18:04:07
2007.05.17
こんにちは!

先日 銀粘土アクセサリーを作りましたあっかんべー
この頃 黒のアクセサリーが大好きダブルハート

5-17

赤のアクセサリーも興味有りひらめき
次回は赤のアクセサリーにチャレンジしてみようかな???


きらきらきらきらきらきら


第1回手作りマーケットWIN-WINに出店していただいた
作家さんの活動をお知らせしますスピーカ


おとめ座 hana*hana129さん

6月14~5日間 紅茶のお店 ニュアージュさんで
第4回てづくりまーけっとを開催します。
hana*hana129さんが出店する事になりました!
くまくま、うさぎのキャラクターが得意なhana*hana129さん。
是非!会場に遊びに来て下さいね~マラソン

6月10日(日)三角山市場に出店します!
その日 私は札幌に居るので遊び&お手伝いしに伺いますので
皆さんヨロシクね~

***

おとめ座 pink&blueさん

紅茶のお店 ニュアージュさんのお店の中に「店内常設ミニギャラリー」があり、来週くらいから出店するpink&blueさん。
こちらも是非!ご覧下さいね~目がハート






最終更新日  2007.05.17 11:16:52
2007.04.23
昨日は参加していただいた方、遊びに来ていただいた方有難うございました。
沢山の人に来ていただいて、楽しい時間を頂アリガトウございます。

来客人数大人だけで155人でした。
子供さんも入れたら160人位にはなったのかな?と思っています。
参加者さんの宣伝のお陰で沢山の人が来ていただき
感謝きらきら感謝きらきらで一杯です。

4-23-.jpg

会場の入り口に看板、ポスターを貼れば もっと来客数が伸びたかな?と
反省する点が沢山有りますが
今回の経験を生かし第2回開催する予定ですので
このブログ・WIN-WINのHP等でスピーカお知らせするので
引き続き参加していただけたらと思っています。
また 新しい手作りさんも募集しますので宜しくお願いしますぐー

次回開催は、まだ決まっていませんが
今から参加したい方・開催連絡希望の方が居ましたらメールする頂けたら、こちらから御連絡いたしますので宜しくお願いします。


ライン


WIN-WIN手作りマーケット会場案内と出店者紹介


2007年4月22日 札幌で手作りマーケット「WIN-WIN」開催ちょき






最終更新日  2007.04.23 16:03:24
2007.04.20
今日雨 が降って22日がメチャメチャ心配になって来ました。
天気でお客さんの来店数が違うだろう~
沢山の人に来て欲しいよ~歩く人

スピーカinnocentな器=典さんがチラシを置いて頂きました!
ありがとう御座いますスマイル
カフェ&ケーキ&ギャラリー「北都館」さんです。






ライン


WIN-WIN手作りマーケット会場案内と出店者紹介


2007年4月22日 札幌で手作りマーケット「WIN-WIN」開催ちょき








最終更新日  2007.04.25 06:53:50
2007.04.19
カウントDOWN3日四つ葉

スピーカinnocentな器=典さんが琴似周辺のお店にチラシを置いていただきました!
ありがとう~目がハート
琴似で開催するのに、あまり琴似のお店にチラシが置けなかったので大変嬉しいよ~ちょき

炭焼スマイルさん‥‥琴似1条1丁目6-15 ニューアロー会館1F
            (カフエバーVILLAGEさん向かい)

整骨院 新生館さん‥‥西区琴似1条1丁目 コスモレジデンス1F

***

sissi
先日 ビーズのネックレス作成中とえんぴつたネックレスが完成しました!

4-19-

ターコイズ‥‥ターコイズ風のガラスを使ったのシルバーの指輪が有るので一緒に身につけると素敵きらきらかな?と思って作りました!
銀粘土アクセサリーを作っている身なのに一切シルバーは使っていませんショック
22日の手作りマーケットが終ったら、少しアレンジをし直し
シルバーのチャームを作って見たいと思っています。


今回色々相談&力になってもらっているグッドBergamot*mさん。

4-19

ビーズ教室開催しています!
Bead☆e
札幌市中央区北5条西2丁目エスタ11F
電話011-778-6250
第2・4月曜日13~15時
受講費 月2回4000円

気になる方は体験教室有るので参加して見て下さい!



ライン


WIN-WIN手作りマーケット会場案内と出店者紹介


2007年4月22日 札幌で手作りマーケット「WIN-WIN」開催ちょき








最終更新日  2007.04.19 09:42:28
2007.04.18
開催日カウントDOWNあと4日になりました。
早いな~ショック
今日から計画を立て動かないと、当日忘れ物の嵐になるかも台風


スピーカレンタルBOXで参加の納品が私の家に大集合!
YOU2さん・ハンドメイドリボンさん・まゆみ工房さん

4-18

やっぱり生で見ると素敵さがUP上向き矢印
家YOU2さんの携帯ストラップきらきら
家ハンドメイドリボンさんのリボンきらきら
     小さい女子が居れば付けてあげたいりぼん
家まゆみ工房さんのお皿きらきら
この値段で良いの?と思うくらい素敵で安い!

早く皆様に見てもらいたい!
手に取ってもらいたい!

22日天気が悪いみたいですが雨気にせず遊びに来て下さい!




ライン


WIN-WIN手作りマーケット会場案内と出店者紹介


2007年4月22日 札幌で手作りマーケット「WIN-WIN」開催ちょき








最終更新日  2007.04.18 10:05:53
2007.04.17
昨日から右手首が痛くなり、今日は右の二の腕が痛いですショック
メール打つ辛い感じ!?
腱鞘炎?
まさか???
それとも先日行った水泳の筋肉痛?
明日には治って~パンチ


スピーカBergamot*m

前に子供服で紹介しましたが、今回はビーズアクセサリーの御紹介です。

4-17

Bergamot*mさんは姉妹で参加していただいています。
お姉さんはビーズアクセサリー
妹さんは子供服etc.
姉妹で手作りが大好きなのね~目がハート
私も妹が居ますが全然手作り系は無頓着!
Bergamot*mさんの所と正反対。
羨ましいな~手作りのお話が姉妹できるなんて~四つ葉



ライン


WIN-WIN手作りマーケット会場案内と出店者紹介


2007年4月22日 札幌で手作りマーケット「WIN-WIN」開催ちょき







最終更新日  2007.04.17 16:48:20
2007.04.16
1週間を切りました。手作りマーケットWIN-WIN
出店者の皆さんも、これから追い込み?の時期だと思いますが
体に気をつけて頑張りましょうぐー


スピーカinnocentな器=典紅一点の陶芸作家さんの御紹介です!

4-16

私もさくらから陶芸生活始めますので作品を拝見するのが楽しみ!
自分で料理をするようになったので欲しい色、大きさが出てきました。
皆様も有るのでは?
作りたての作品も販売していただけるとスピーカ言ってくれましたので
是非是非遊びに来て手ぱーに取ってください!


ポスト 北海道新聞&アルバイト北海道

18日北海道新聞夕刊に情報らんど に載せてもらう事が決定きらきら
他に、18日水曜日版アルバイト北海道
「GO☆GO☆WEEKEND!」というコーナーに載るかもきらきら

時計ありましたらご覧下さいませ!




ライン


WIN-WIN手作りマーケット会場案内と出店者紹介


2007年4月22日 札幌で手作りマーケット「WIN-WIN」開催ちょき







最終更新日  2007.04.16 10:25:24

全44件 (44件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ファッションドール… *Hiromi*さん

comfortable*S ☆さり〜☆さん
はんどめいどにっき EMI0507さん
へそまがり にかぷにさん
NAYUTAのブログ なゆた77さん

楽天プロフィール

設定されていません

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.