388298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/03
XML
◆2度目の愛・地球博にこれより行ってきます☆^^☆ と言っても、私じゃなくってうちの奥さんが行ってくるんです。

本当は今日、一緒に行くつもりでしたが、メイン奥さんと奥さんの友人達なので、奥さんの友人の彼氏の都合に合わせていたら、気付けば私が行けなくなっちゃった・・・(ToT) その彼が日曜休みで、私は当然・土曜日に行くと思い込んでいたので、日曜は友人と別の予定を入れてしまっていたんです(>_<)

何だか単なる奥さんのアッシー君状態ですが、万博へは一度行っているから「しずまち妻」に取材してきてもらうことにしましたよo(*^▽^*)o~♪ さて、どうなる事やら・・・。

◆私は殆んど奥さんとは別行動で、名古屋の友人たちと語り合ってきたいです。もちろんお酒を飲んできます☆^^☆ 今夜は金山あたりで飲むという情報が入ってきました。ガンガン飲んできま~す^-^

その為に創業塾(応用編)はサボります~v( ̄∇ ̄)v ポン太も昨日のうちに実家にあずけましたし、植物にも水をあげたし、出発の日記も書いたので、それでは安心して行ってきま~す(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/03 08:39:58 AM
[【静岡】周辺の情報] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.