388093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/17
XML
牧野宗則さんの木版画展in静岡伊勢丹

先日は風鈴丸さんのご案内をしましたが、おひるねにゃんこさんからのリクエストもあり、今度は風鈴丸さんのお父さんのご紹介!(ビックリ(@_@)ですか?)

牧野宗則さんとおっしゃいます。イベントを主催する「静岡伊勢丹」の紹介文より・・・(前回・風鈴丸さんには特別に写真掲載許可頂きましたが、お父さんの許可を取っていないので、作品は個展でご覧下さい)
 /////////////////////////////////////////////////////////
 日本を代表する木版画家、牧野宗則。静岡で待望の個展を開催いたします。
 今回は代表作約90点の木版画展作品と、美術界初の試み
 「牧野宗則ブロックス・アート」約80点の初めての発表となります。

 大切に保存されてきた牧野版画の精緻で美しい版木。その美しい部分のみを
 組合せ、鮮烈な色彩の全く新しい芸術作品が誕生いたしました。
 今まで出会ったことのない息を呑むほどの美しさは、見る人全てを魅了する
 ことでしょう。
 /////////////////////////////////////////////////////////

 ■牧野宗則 木版画展 10月20日(木)~25日(火)
  静岡伊勢丹 8階大催事場
  午前10時~午後7時30分 <最終日終了4時>

★がんばれ、しずまち!応援投票(人気ランキング)★を押して下さい☆^^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/18 12:38:15 AM
[【静岡】のイベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.