388433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/31
XML
カテゴリ:【静岡】のグルメ
年越し蕎麦「きしがみ」で満腹満足!

静岡の今年の大晦日は、穏やかな天候で過ごしやすい1日でした。私は今年は仕事をしているか、楽天ブログ内にいるか・・・でも秋頃からは、ブログを書くのとコメントにお返事するので精一杯の日々で、あまりみなさんのブログを拝見できていません(>_<)
いずれにしてもブログが流行語大賞に入った今年は、私もブログと共にあった1年でした。

そんな1年の大晦日は、やっぱり年越し蕎麦で締めたいところですよね。うちで食べる年越し蕎麦もいいのですが、やっぱりお友達の『蕎麦処 きしがみ』さんへ行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

奥さんは「鴨焼きおろし蕎麦」私は「マイタケ天せいろ」をせいろおかわりまでして食べてきました(^^)v

説明するまでもなく、美味しかったですよ。お蕎麦屋さんに「良いお年を・・・」って言われるだけで、本当に良い年が迎えられそうな気になるのはなぜ?^-^


★がんばれ、しずまち!応援投票(人気ランキング)★を押して下さい☆^^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/31 05:56:32 PM
[【静岡】のグルメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.